ライブレポ!コーネリアス独自の世界観をお届け!

勉強不足でごめんなさい。
サービス提供責任者が、夜勤をしてはならない理由は何故でしょうか?

A 回答 (2件)

男で御免なさい。

サービス提供責任者が、夜勤をしてはならない理由は何もないです。
私の知り合いは 夜勤もしていますので 事業所の契約で夜勤はしない!と
約束されたか 事業所が 勝手に判断しているだけだと思いますよ。

サービス提供責任者は夜勤が禁止!なんて事はないですからね。
    • 5

サービス提供責任者は(営業時間中は)常勤してなくてはいけないからでは?

• 5