dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日風呂入らずにバイト、正社員で出勤したことある人ってどれくらいいるんですか?やはり非常識ですか?

A 回答 (3件)

1日はおろか丸2日風呂に入らずシャワーも取らず仕事したことは普通にあります


まぁ、冬だけ、それもCOVID-19で客も従業員もマスク付けてるおかげで多少汗臭くても騙せる間の特権ですけどね
    • good
    • 1

冬ならあるな

    • good
    • 1

入らずに寝てしまった時は髪の毛をお団子にして固めて体は汗拭きシートで拭きまくりました。


そのあとシーブリーズをして脇汗防止の薬を塗り家を出ました笑笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A