dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日に一回しかお風呂入んなかったらやばいですか?  
今のバイトが24時までなので、家つくころには気力がなくなり、お風呂にはいる余裕がありません。
家族も寝てるから、うるさくできないし…
帰って顔洗ったらすぐ寝ちゃう、最近はそんなかんじで、次の日の夜は風呂にはいる、というルーティンです。
これ、やばいですよね。
体臭とか頭皮とか大丈夫かな?と心配になってきました。
実際どうなのか、教えてほしいです

A 回答 (7件)

バイトは毎日ですか?

    • good
    • 0

今の時期は大丈夫だけど夏にそれだとヤバいかと。

    • good
    • 0

別に大丈夫だと思うよ、世界的に見れば毎日風呂に入れるほど水が豊富でかつ綺麗好きなのは日本だけだからね。

世界の大抵の人たちは週に2〜3回しか風呂入ってない。
    • good
    • 0

90年代以前は女の人でも毎日風呂に入る人は少なかったし洗髪なんて毎回しませんでした。



それで特に問題はありませんでしたよ。
集合住宅でも風呂付きが当たり前になってからですよ日本人が毎日風呂に入るようになったのは。 

毎日の洗髪もシャンプー会社による「毎日シャンプーしても良いんだ!」みたいなTVCM以降です。
    • good
    • 0

汗のかき方によりますね。


汗をほとんどかかないならまだ良いですけど、通勤や仕事で汗をかくようなら、汗かきかなら毎日入った方が良いでしょう。
要は匂いと雑菌の繁殖ですよね。
それと顔も大事ですけどせめて足は洗った方が良いですよ。
皮膚病は一度なると長い付き合いになるものもあるので。
    • good
    • 0

私は週に4回です


月水金は自宅の風呂で、日曜日は日帰り温泉
このパターン
    • good
    • 0

女のくせに、きったねーなぁwww


きたねぇ女は特にアソコが臭うから気をつけなよ
周りは気づいていても忠告はしてくれねーぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!