プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し急ぎです、、、!
少し汚い話になるのですが、実は2日お風呂に入れて居らず(疲れて帰ってきたら2日たってた)
昼から美容院に行きます。カットとカラーとトリートメントをするのですが、カラーの際に初めてブリーチをします。その前に家でお風呂に入ってあまり頭皮の汚れを取ってしまうと痛みが強いんじゃないか、
色味が入りにくいんじゃないか、と不安ですが髪が多少ベタついていて匂いも気になってしまいます。
美容院に行く前にお風呂に入っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

どちらでも問題ないと思います。

。。
その辺は、美容師さんが見て触って判断することでしょう。プロに任せるべきでは?

ベタつき匂いがあれば、最初に洗いますからね。。。
    • good
    • 0

髪を洗うかどうかは別として、女の身だしなみとしてお風呂には入りましょうか(笑)


多少は汗臭くなってるでしょう、いくらなんでも。
    • good
    • 1

私なら洗わないですね〜



2日くらい大丈夫ですよ!全然匂いません。一週間とかならちょっとあれだけど……(笑)

姉が美容師なのですが、全く気にしないと言っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!