アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている人がいます。彼女持ちなのですがこの前夜景を見に行きました
何もしてこなかったのですが恋愛感情がないからなのでしょうか

A 回答 (5件)

恋愛感情がない女性と2人で夜景は見に行かないと思いますから、あわよくばという気持ちがあったのかなと。


彼女がいながら、誘うってことは、誠実な男性ではないですよね。
何もなくて良かったですよ。
そんな事になってたら、結局辛い思いをするのはあなたですから。
    • good
    • 0

あなたの気持ちには気づいてるんだろうから、心に余裕があるんだろうね。


そのうちセフレにされるのがオチ。
進展させるのは、別れてもらってからだよね。傷つくのは、あなただから。
    • good
    • 0

されなくて良かったです。

相手に彼女がいるので、していたら大変な事になります。早く別れましょう。
    • good
    • 1

わかりやすく誘えばすぐ食いついてきますよ。


ただ遊び前提なのでそれでも良ければ、です。

上記とは別で、恋愛感情が無い人と夜景はなかなか見に行かないかも。
なので相手のやる気を少し感じます。
    • good
    • 0

目を覚ましてください、彼女が居てもそれを平気でできる人です…



自分なら、そんな事はされないと思ったら、いつか同じことで悩みますよ…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!