アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が夜景に誘うって脈アリですか?

私が片思い中の彼に思い切って
「夏休みだからどっか遊びに行こうよ!」
って誘ったら、一緒に夜景を見にいくことになりました。

夜景ってなんだか付き合ってるカップルが行くような感じがして
嬉しいんですけど、恥ずかしいような感じです…
でも、これって私に好意というか…脈アリってことですか??
今まで男の人と付き合ったことがなくてよくわかりません><
おしえてください!

A 回答 (6件)

(1)無難なデートコースという意味


(2)それなりにあなたと親密になりたいという意味で選んだ条件
(3)特に考えはないが、ふと思いついたり土地勘のあるエリアで有名だから
…どれでもあてはまるような気がしますけど、別に夜景を見るって老若男女誰が誰とどんな目的でも行けることですよ。恥ずかしい必要はありません。
はっきり言って、「脈があるかも」っていうのはいったん忘れて、素直な気持ちで楽しく行ってきてください。楽しく気負わず過ごせる様子こそが、彼に良い印象をたくさん与えると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
初めて二人で遊びに行くので、楽しんでこようと思います^^

お礼日時:2009/07/27 00:54

脈どころか注射もあるかもしれません。

    • good
    • 8

気のない女と夜景ドライブはないんじゃないですか?


気があることは確か。但し、その気は付き合いたいか、やりたいかどちらかはわからん。
僕だったら帰り道のラブホを調べておく。
    • good
    • 4

脈ありでしょうね。


夜景を見ることで、ロマンティックな気分に浸すことで口説きやすいと考えるのが一般的な男の考えでしょうね。

もしそこまでして口説いてこない、何もちょっかい出してこなければ、それはただの間抜け、意気地なしの男であることは間違いありません。

貴方自身、その彼に関心を持っているようなので、頑張ってくださいね。
    • good
    • 3

28男



俺だったら性交したい相手としか行かない
友達と夜景見に行く目的なんて立てないな
    • good
    • 5

40代男です。



微妙かな。デートスポットのようでもあるし、まあドライブコースのひとつであるような、、、。

まあしかし嫌いな人と夜景はないでしょう。それだけは確か。がんばってね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています