プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女からラブホに誘うにはどうすればいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

№13です。



>彼氏と一緒に正しいゴムの付け方や使い方を勉強しようと思います
素晴らしいです!

そうやって避妊を相手任せにするのではなく
パートナーとして共に考える、寄り添うというのは
とても素晴らしいと思います。

先の回答で述べた通り、性行為はとても大切な事ですから
恥ずかしがらず、遠慮しすぎず、そして露骨にもなりすぎず
話し合ったり、考えたりしてくださいね(^^)

ラブホは色々な部屋があって、非現実的な部分もありますから
色々な所に行って楽しんでください☆
    • good
    • 0

№11です。



できます!

巷では100%では無いとか、数%ぐらいの失敗率はあるなどの
記載や見解を目にしますが、最初から最後まできちんと正しく装着し
破れたとか、長時間挿入したままで横から漏れたとか
抜く際に失敗して抜けてしまったなどが無い限り100%失敗しません。

そうでないと、精子が短時間でゴムの膜を浸透した事になりますから
ありえない話です。
ですので、男性が落ち着いて毛などを多々巻き込まない様に
きちんと装着すれば大丈夫です。
最初から穴があいてたりしない事も確認しておいてください。
また、保管状態にもよりますが、使用期限の切れたゴムも危険です。

男性が初めてであったり、経験が少ない場合などは
緊張して早くしないと萎えてしまう可能性があるので
それで慌てて装着しようとして失敗する場合があります。
(きちんと装着しないと破れる場合もあります。)
とにかく落ち着いて確実に装着してもらってください。

最悪、それで萎えてその日はできなかったという事もありますが
それを責めたり悲しんだりしては絶対駄目です。
いずれ、そういう事が嘘の様に慣れますので
初回が駄目なら、2回目、3回目とできる様になるまで
優しく寄り添ってあげてください。

それと、念の為に記載しておきますが
男性は勃起間もなく尿道球腺液(カウパー液)が分泌されます。
基本的にはその人尿道球腺液には
精子は分泌されない(含まれない)
とされているのですが、それは絶対値では無いらしく
生で挿入すると、未射精に関わらず妊娠のリスクがある様です。

ですので、絶対に生で挿入してはいけません。
少々の事では妊娠しないらしいのですが
一発必中の可能性もありますので
とにかく生での挿入は危険です。

ちなみに、偶然にも先日ゴムによる避妊率を
自分なりに考えて(逆算してみた)いたのですが
今までゴム装着だけで複数人と延べ約500回ぐらい
行為に及んだ計算になりましたが
自分の場合は大丈夫でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏と一緒に正しいゴムの付け方や使い方を勉強しようと思います

お礼日時:2022/08/26 14:40

引かれたりしませんよ☺︎



ワザと気分が悪くなったから横になりたい!

友達が言ってた!

こんな時はラブホで休憩して万全の備えをするのが大事だと言ってた!と言えばいいですよ✌️


⚫️く塗りつぶせ! " お偉いさん " 達が休憩する場所なんて、何十万円もかかります。

ソレに比べたら安いもんだし、利口な方法です。


俺が言った事を全て、彼に説得して下さい、貴女なりに。


引かれません! 

たったのソレだけで引くような肝が小さい男だったら捨てて下さいね。

まじで言ってます。

この世に、綺麗事など通用しません 

頑張って下さいね♪♪♪♪♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 13:04

№4です。



>お恥ずかしながらラブホには1度も行ったことがないです
いえいえ、そんなの恥ずかしい事でも何でも無いですよ(^^)
今までは機会が無かっただけですから。

そうであれば、尚更好条件で
あなた「ラブホって行ったことある?」
彼「○○○○○○○○。」
あなた「私は一度も行った事が無いので行ってみたい(^^)」とか
「一度連れて行って欲しい(^^)」とか
「一緒に行ってみない?」
みたいな感じで言ってみてください。

>ユニバ行きたい!みたいな感覚でいいですか?
はい(^^)、それで充分です。

あなたが過去に一度も行った事がないというのは
彼氏にとってはとても嬉しい事で
あなたの記念すべき初ラブホが彼氏になりますから
そういう意味でも喜んで連れて行ってくれると思います。

ちなみに自分や、自分の歴代の彼女は一人暮らしが多かったのですが
それでもたまにはラブホに行きたい!と言う人が複数人居て
行っていました。

人生何事も経験ですし、性行為はとても大切な事で
誰もがしますから恥ずかしがる必要はありません。
もしも彼もラブホ未経験で、不慣れな様であれば
一緒に探したり検討して行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話が逸れてしまいますが、ゴムだけで本当に避妊できますか?

お礼日時:2022/08/26 13:03

貴女の目的達成と泊まれない状況では


やはりNo.7ですが(お金も負担する気持ちがあれば)それは最初からは相手には言わない状況次第で言ってもいいです、もう私が払うから休みたい
彼氏が給料出ていちばん余裕があるタイミングがいちばんなんですがね
焦らず様子見か
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し様子を見てみます

お礼日時:2022/08/26 13:03

一度でいいから行ってみたい!



と言うのが1番いいですよ。

どんな感じなのか知りたい! と言えばいいです。

もしも行った事があっても、初めてなフリをして下さいね✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引かれたりしないですか?

お礼日時:2022/08/26 08:52

相手彼氏とは初めて?経験済?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてです

お礼日時:2022/08/26 08:52

No.3


続き
昼休憩の時間帯を利用する(もう暑いし疲れたホテルで休みたい)はどう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで伝わりますか?

お礼日時:2022/08/26 07:55

今の関係性を壊れるのは~って感じですかね。


お付き合い3ヶ月位なら「ホテル行こう」「休んで行こう」でも良いけど。

2人の関係が何処まで進んでいるかにもよる。
キスもまだなら「ホテル行こう」は無い。
最初は彼氏からの誘いで行った方がスムーズ。
お付き合い1ヶ月も過ぎれば、SEXを意識してもおかしくない。

もう頻繁にDキスやハグしているなら「SEXしないの?」って聞いても良いと思う。
彼氏のSEXの思いや性欲が判ると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近付き合いたてでキスも正直まだです

彼氏がかなり奥手なので、私からも何か言った方が良いのかなと思って質問させて頂きました

お礼日時:2022/08/26 07:09

個人の経験ですが、女性のみなさんストレートに「ホテル行こう」とおっしゃいましたよ。


それで良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引かれたりしないか心配です

お礼日時:2022/08/26 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています