プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にお金あげるからラブホに行こうと誘われて、お金の誘惑に負けて受け取った場合は女性も違反?になるのでしょうか。断ってもしつこく誘われて困っています。

A 回答 (6件)

売春はそれ自体、罪に成りません。


売春を管理して、娼婦から歩合で、金を取ることは売春防止法違反になります。
    • good
    • 1

愛人や妾はそれが通常だから問題無い。


特定の男性なら囲まれても良いと思う。
    • good
    • 0

売春かどうかはその男性の行動に関係するのでは?


対象が複数であればアウトでしょうね。
    • good
    • 0

成人女性なら恋愛中です、お金はプレゼント


で頂きました、で、法律上の問題はなし。

>断ってもしつこく誘われて・・・
1回、10万と言えば、誘えないでしょう。
    • good
    • 0

違反?売春防止法の事を言ってるのかな。

特にお咎めはないよ。
    • good
    • 0

「性行為の対価としてお金を受け取った」と明確に証言すれば別ですが、


通常は常習性が無ければお咎めなし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!