dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

裏垢で出会った男性と4回目のデートまで手を出されず、5回目のデートでラブホに誘われました。
ラインは毎日送ってきてくれます。
相手はなぜ4回セックスなしの普通のデートをしたのでしょうか?気まぐれですか?

A 回答 (7件)

>相手が私に好意があるかどうか分からなくて、、どう言ったら彼の気持ちを知れるのか知りたいです。



彼からラブホに誘われて、行ったのか行ってないのかわかりませんが、もし行っちゃったのなら、もう彼と付き合うのは難しいかもしれません。

だって、「私は付き合ってもいない男とセックスするオンナなんです〜」ってアピールしたも同然ですよね。

セックスする前だったら、誘われた時点で「セックスはちゃんと付き合ってる彼氏としかしないんだけど」って言えばいいだけだったのに。

そこで「じゃあ付き合おう」って言われるなら正式に付き合ってからセックスすればいいし、「じゃあセックスは無理だね」って言われるなら好きじゃないってこと。

それを確認しないでただ流れに任せてセックスしちゃうから、相手の気持ちがわからないし、どう聞いたらいいかわからなくなっちゃったってことじゃないですかね。

もしセックスしちゃってるなら、また必ずセックスしようって言ってくるから、そのときに「やっぱり付き合ってる彼氏としかしたくない」って言えばいいです。

付き合う前にセックスしちゃってるから、こんなこと言うとたぶん切られると思います。なんだよ、このまえはセックスさせたクセに、なんて言われておしまい。

でもそれはあなたに付き合う価値ないってことじゃなくて、付き合う前にセックスしちゃったのが失敗なのです。

もしまだセックスしてなくても同じです。セックスする前に同じ質問をしましょう。
    • good
    • 1

私の場合ですが(参考程度に)、ある月の5日に初デートして、その2週間後に初Hしました。

ちなみに自然な出会い(職場)で、もともと顔を合わせる仲だったのですが、さすがに彼から彼女宣言と、彼の友人や家族に会わせてもらうまでは「まさか、セフレでは???」と思いました。初Hから、1か月後には、友人や家族に「彼女です」と言って会わせてくれました。
未だに「付き合ってください」と言われたことはありません(笑)。
でも、ちょこちょこ結婚らしき話が出てはいます(住みたい場所とか、家のローンのこととか、経済的なこととか)。
若いころは、そういうことを平気で言える男性はいなかったです。
ちなみに私がバツイチ、彼がボツイチ(奥さんが死んで15年)です。
彼はすごくプレイボーイで、若いころはモテモテでしたが、今はずいぶん変わったみたいです。私に尽くしてくれます。奥さん亡くしたので、何かが彼の中で変わったのでしょう。
そして、互いに高齢にして、Hは週2〜3回です。
若い人と同じくらい、長い時間しますよ。
こんなことは
私の人生で初めてのことで、ビックリしましたが、こういうカップルもいますから、Hするたびに好きになるかもしれません。

参考程度にしてください。
(我々、50代女と60代男ですので、若い人には参考にしかならないです。)
    • good
    • 1

すぐにラブホに誘うとヤリモク!イヤ!って拒否られるかもしれないからちょっと待ってみたんでしょう。


好きならラブホに誘う前に、好きです!付き合って下さい。って言って来るでしょうからそれがないならヤリモクはヤリモクです。
    • good
    • 3

>それは彼が好きというわけではないですか?



それは私たちにはわかりません。

彼以外にわかりません。

ここで100人から「彼はあなたのことが好きなんだよ」って回答をもらったところで、それは彼の本当の気持ちとは何の関係もありません。

彼と何度も会ったことがあって、毎日LINEしてるあなたが一番わかることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一番可愛いとたくさん言ってくれたりしますが、好きと言われたことはなくて、、
相手が私に好意があるかどうか分からなくて、、どう言ったら彼の気持ちを知れるのか知りたいです。

お礼日時:2023/02/06 12:53

1回目でラブホに誘うとヤリモクって思われますよね。



これだけ会えばヤリモクだって思われないだろうという彼のラインが5回目だったのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それは彼が好きというわけではないですか?

お礼日時:2023/02/06 12:39

自分への警戒心を和らげるため。

    • good
    • 2

今の女性は、直ぐに手を出せばヤリモクと決めつけるでしょう~!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!