アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の大学生です。

12月初めに京都でデートをする予定なのですが
18時からのデートになってしまうのであまりお寺などを巡ることができません。
ご飯を食べてから高台寺の夜間拝観に行って京都駅の屋上で夜景を見て適当にぶらぶらして解散しようと思っているのですがどうでしょうか?

何か他におススメのデートコースはないでしょうか?
相手も同い年の大学生で初デートです

A 回答 (3件)

>思っているのですがどうでしょうか?



いいんじゃないでしょうか。

ところでどこから来られますか?

京都駅から高台寺へは行きにくいので、
大阪からなら京阪などで祇園四条あたりで
待ち合わせがベストです。
(阪急で河原町でもいい)

食事するところもたくさんありますしね。

夜間拝観は9時までで受け付けが終わるので、
あんまりゆっくりしていると、
肝心のものがみられなくなってしまいます。
http://odekake.huuryuu.com/kodaijiyakan.html

高台寺周辺ならねねの道や石塀小路など、
風情のある通りも楽しめますし、
そこから、時間がなければ円山公園や八坂神社方面へ。
時間があるなら法観寺、清水寺方面へぶらぶらと
歩いてもいいでしょう。

近畿圏の人なら、事前にロケハンしてもいいと思うぞ。
初デートで迷ってちゃあみっともないし。
    • good
    • 0

あなた本当に大学生?  そんなことどうでもいいけど



京都駅前には京都タワーがありますよ。夜景は高いところのほうが綺麗ですよ。
    • good
    • 1

どの程度のお付合いかによって全く違ってきますが、18:00からなら、既に暗いので先に高台寺に行って、京都駅に戻り、駅ビルか地下で食事をする。

その後で、駅ビルの空中経路や屋上で夜景を楽しむ。既に寒くなっているので、彼女の肩を抱いて夜景を見る。人が少なければキスをする。という感じでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!