dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の男です。
友達の紹介でメールを始めて1週間ぐらいでその子と会いました。
事前のメールで向こうが夜景のキレイなとこでずっと話したいって言ってきたので、会ってからすぐ夜景の見えるとこに行って、1時間ぐらい話をしました。

違うとこ行こっかってことになって、1時間ぐらいドライブして、遊園地の駐車場に駐車して1時間ぐらい話をしました。

もう日付も変わる頃だったのでそのまま帰しました。

僕は手ぐらいつなぐ雰囲気になるかなっと思ったのですが、全然そんな感じじゃなかったです。

後日メールで手ぐらいつなぎたかったって言ったら、はじめて会ったばっかりだったし・・・ってきました。

正直夜景をみながら男と女がなにもないわけないかなと思ったんですが浅はかでしょうか?
できればキスとかして、雰囲気しだいでは・・・って思ってたんですけど。

今度の土曜も誘おうと思っています。

A 回答 (6件)

はあって感じですね。



いや、もちろん女にもあなたのように「正直夜景をみながら男と女がなにもないわけないかな」と思うような倖田來未のようなタイプがないわけじゃないけど。


普通は女の子というものは、そういう風には考えないものです。

まああなたはハント(狩り)をしてるんですよね。で女の子もそれを充分わかってのっかってくれているものと思っている。

でもあなたが女の心理に疎いように、相手もハンターである男の心理は理解していないのです。

あなたにとってキスとか・・・は目的なんでしょうけれど、相手にとっては愛情を感じた事への確認なんですよ。相手が夜景のキレイなとこで話がしたいって言ったのも、愛情を持てるシチュエーションを演出したかっただけ。

お互いに求めているものが違うんですよね~(笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、なるほど~。
勉強になります。まだまだ若造なんで;

次にステップに進むには仲を深めていけってことですよね?そのさきに・・・があるってことですよね。

お礼日時:2006/10/25 21:26

相手が押してきているんだから、適度に引いたらいいんですよ。

    • good
    • 0

この女性は行けそうですけどね。


メールしだして初めて会うのに
事前に夜景の見えるところで話しをしたい!なんて
その気あるように思いますけど。。
あなたの押しが弱すぎたんじゃないですか?
一応女性もやる気満々でも男から
仕掛けてきてほしかったように思います。
私だったら、そんな雰囲気になりたくない
相手とは夜景になんか行きたくないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそう思ったんですけど、慣れないもんでどう誘ったらいいのかわからなくて、そのまま帰しました;

誘うときはどんな言葉をかけたり、どんな感じでするもんなんですかね?

お礼日時:2006/10/25 21:34

そんなことやってるようじゃ、


素敵な恋の魔法はかけられないぜ…
    • good
    • 0

浅はかですよ~!女はそんなもんじゃありませんよ!!雰囲気次第でなる様になったら・・やりたいだけじゃないですか~!彼女の事大事にしたいなら、そんな考えやめてくださいね~。

    • good
    • 0

浅はかでしょう。



下心みえみえだと、嫌われますよ。

というか、会うのはその日が初めてなのに、その人の事好きなんですか?

文面からは、女なら誰でもよかったという印象を受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、その通りでした;
心を入れ替えます。

お礼日時:2006/10/25 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!