アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達歴1年のA君

元々私が一方的に好きになってて、でもこの人は私の事友達としか見てないと気づいた日から私も友達としてシフトチェンジしました。
お互い彼氏ができたり彼女ができたり、その間はそっとしとくけど必ず別れたらあそぼ〜と両者ともに誘っていつものメンバーで遊ぶ流れ、、、(私とA君とB君)

最近も会う機会が会って3人で会った時にB君が幼なじみの女の子と付き合ってるって話を聞かされて、2人でいいねえ〜と聞いていました。
解散後、Aくんと2人で話をしていて両者ともに友達からの恋愛が1番いいよねってなって、でも、どうやって友達って思ってる人を急に異性として見れるようになるんだろうねって感じの話になりその日は解散

後日、電話が突然かかってきて
一緒に行きたい場所がある
でも2人でいって何か間違いが起きてしまったらあれだからみんなでいこうって言われました。
その日は私が用事があった為お断りしましたが、どこに行きたかったの??って聞いても、教えてはくれず
気になってるとB君のストーリーで夜景を見に来てた事を知りました。

なんか意味深すぎて、勘ぐってしまう私がおかしい??意識しすぎなのかな??と最近ちょこちょこ考えてしまいます。

第三者目線、男性意見、お聞かせください。
彼は一体どうなりたいのやら、、

質問者からの補足コメント

• 別に夜景に二人でいったからって私は間違いは起きないと思ってるのです。
    だって、向こうから恋愛としての好意が見えない限り1度諦めて友達にシフトチェンジした人の事また好きにはなりませんから、、

A 回答 (1件)

お相手はわりと客観的な人で、特に好きなわけでもない異性にでも性欲が湧いてしまってその気もないのに間違いを犯すことがある、と自分でわかっているんでしょうね。

だから、二人きりにならないよう他の人を誘おうと考えた。

それだけの事なので、あれこれ気を回す必要はありませんよ。
    • 1