dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3回目のデートは蛍を見に行く事だったのですが
彼の提案で明日夜景を見に行くことになりました。

私のことどう思ってるのか全く予想できないのですが
どーでもいい女に夜景連れていきたいってなりますか?

A 回答 (4件)

ロマンがないなあ!


私は女性ですが、夜景と蛍を比べたら、絶対に蛍です。

20歳で初彼とデートしたとき、蛍を見に連れて行ってくれました。
今でもとても美しく、あたたかな思い出です。

その後いろんな男性と交際したけど、蛍を見に連れて行ってくれたのは、初彼1人ですよ。

夜景なんか、年中見られるので、やはり5月〜6月は、蛍ですよ。

本気で好きなのか、疑問ですね。
風流がわからない男なのか、他のかたがおっしゃるヤリモクかどちらかですね。
    • good
    • 0

そりゃあお気に入りでしょう、


夜に襲われますよ、

其れに備えて下着もチョイス間違わないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ遊ばれてますやん、、、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/24 11:39

暗闇に連れ込んで……。



って事だなッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下の方なら嫌です、、、、泣

お礼日時:2021/05/24 11:39

ならない。


ヤリたいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/05/24 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!