dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これを見た大阪女性に相談なんですが・・近々、嫁さんの誕生日です。
嫁さんは31になります!
僕は小遣いせいでプレゼント代と別に予算1万円用意していて、で車でどこか連れて行きたいと思ってるんですが、なかなか良いところが見つかりませんm(__)m
今まで連れて行ってもらった所で、ここは良かった!と思えた場所があれば参考までに教えて頂きたいですm(__)m

A 回答 (5件)

よかったです!



楽しんでください!
    • good
    • 0

神戸の夜景綺麗ですよ!



帰りしなは湾岸線通ると綺麗です!
六甲の夜景も最高なんで❤
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
嫁さんは食べるのも好きですし、夜景も好きなのできっと喜んでくれると思います(>_<)神戸満喫しまする事に決めました☆
どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/01/07 21:53

和歌山の観光とか良かったですよ!


それかアドベンチャーワールドとか!

神戸も良かったです!
アンパンマンミュージアムの周辺!
歩くのが苦じゃないのなら南京町まで行けますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年前に和歌山観光でアドベンチャーワールドも行きました。

アンパンマンミュージアム周辺から南京町までネットで検索して雰囲気とか見ました。めっちゃ良さげですね(^^)b

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/01/07 02:07

大阪府ってことですか?



それとも近くの県?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪+近くの県でも考えてます!

お礼日時:2017/01/07 01:33

何県かによります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!