電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたし32歳・男性・会社員です。
20歳の女子大生と新宿に食事に行くことになってしまいました。
いい店とお勧めのデートコースを教えてくださいな。
仕事帰り、平日の夜8時頃に会うから夕飯です。

ちなみに相手は頭のいい女性で教員志望、英語もペラペラです。
好き嫌いはないようですが、普段食べられないもの食べたいなと
申し上げておりました。

食事して、ちょっとしたイベントがあればいいかなと思っています。
終電に間に合うようにしたいです。

A 回答 (3件)

こんにちは!



オペラシティなんかどうですか?53Fのサバティーニなんか、眺めがよくてサイコーですよ。

食事のあとはB1のイングリッシュパブ"HUB"なんかいいのでは?外国人も多くて、ちょっとインターナショナルなカンジがします。

吹き抜けアトリウムや、となりの新国立劇場あたりを散歩するのもいいですよ(*^.^*)

----

ちなみに”申し上げておりました”のではなく”おっしゃっておりました”ですね。(年下の女子大生に敬語を使わなくてもいいと思うけど(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オペラシティですか、一度だけオペラを聞きに行った事があります。とてもハイソな感じで緊張しましたが。。
ご指摘のコースもワンランク上な感じがします、私にはレベルが高そうですが、一度チャレンジしてみますね。

お礼日時:2005/04/11 10:33

値は張るかもしれませんがパークハイアットのラウンジはどうですか?一番上のNYバー、レストランは最高ですが高いです。

一杯程度ならまあ。。ですがピークラウンジというラウンジなら値段もまあ普通のホテル程度で上のジャズバーに後でいくのも良いかと思います。ちなみにバーは予約はできなかったはずですが。外国の方も多いですし、泊り客の殆どはデザイナーや何かしらおおきな仕事にかかわっているひとですので何か刺激があるかもしれません。。まあ外資ですので珍しい食べ物。。とはないですがデートには最高だと思いますが。。有名人(外人)かなりとまりますよーー。ってミーハーは関係ないですけど話しのネタにもよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおぉ、ジャズバーなんて行ったこともありません。が、カッコ良さそうですね。いい男になるための経験値を稼ぐと思えば料金も気にしてられないですね。
度胸を決めていってみたいと思います。

お礼日時:2005/04/11 10:31

新宿で若い子と行って評判がよかったのがここです。


<結庵>
http://r.gnavi.co.jp/g002213/
夜景がきれいでした!
今の時期夜景が一層きれいに輝きます。

他にも定番ですのでご存じだとは思いますが
他にも検索できます。
http://www.gnavi.co.jp/kanto/

8時頃に逢って、食事であればそこそこいい時間になってしまうと思います。
展望フロアーからもう少し夜景を眺めたりして
すこし名残惜しいぐらいに切り上げてもいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ、とても綺麗ですね。女性受けしそうです。
教えていただいたサイトで色々検索してみます。

お礼日時:2005/04/11 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!