限定しりとり

お友達の恋について
友達はパソコン利用してないので代わりに投稿します

50代で40代の恋人がいます
お付き合いして5ヶ月になります
年下の恋人から先日、金銭の借り入れの申し出があり断って以来気まずい雰囲気
LINEは返答あるものの、電話が着信拒否?という感じです
気持ちは残ってる?冷めてる?
どちらだと思いますか?

また、SNSで知り合い、一度会っただけのようです
8月は13,14日しか休み無く、会えなさそう
(まだ、聞いていませんが)

好きかどうか確認したい所ですが、どの様にしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    好きかどうか確認したい所ですが、どの様にしたら良いでしょうか?
    お友達はまだ、未練あるようです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/27 01:08
  • どう思う?

    切ろうと思いつつ、まだ友達は気持ちが少しあります
    この場合、どうしますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/27 01:21
  • どう思う?

    友達は女性50代
    お相手男性40代です
    どうですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/27 02:22
  • どう思う?

    やはり、利用されていますか?
    体の関係も一度あったようです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/27 03:41
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

大して親しくないのにお金借りるの?なんか利用されていませんか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/27 04:42

それは自分が女であるからATMとしての男を探してるんです。

純愛ではなくついでの恋愛。男を嫌いではないけど、先に『金』が欲しい女なのです。そこは間違いないでしょう。恋愛や結婚がまず、相手の経済力に頼る姿勢。まあ、避けた方がいい相手です。血吸いビルみたいなものです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/27 02:22

確認もなにも好き嫌いはないですよ。



金借りるが目的です

多分ね

性別不明だけど、終わってます
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/27 04:42

年下の恋人から先日、金銭の借り入れの申し出があり断って以来気まずい雰囲気



もう、終わってますね。

断って正解です。


恋愛関係成立しないでしょ、金の話し出た時点で
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/27 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!