性格いい人が優勝

お友達の恋について
友達はパソコン利用してないので代わりに投稿します

50代で40代の恋人がいます
お付き合いして5ヶ月になります
年下の恋人から先日、金銭の借り入れの申し出があり断って以来気まずい雰囲気
LINEは返答あるものの、電話が着信拒否?という感じです
気持ちは残ってる?冷めてる?
どちらだと思いますか?

また、SNSで知り合い、一度会っただけのようです
8月は13,14日しか休み無く、会えなさそう
(まだ、聞いていませんが)

好きかどうか確認したい所ですが、どの様にしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    LINEは返答あるものの、電話が着信拒否?という感じです
    忘れられない様子です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/27 02:49
  • どう思う?

    好きかどうか確認したい所ですが、どの様にしたら良いでしょうか?

    LINEは返答あるものの、電話が着信拒否?という感じです
    忘れられない様子です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/27 03:38
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

金銭の貸し借りなんて友人同士ではやらない。

やった時点で後でもめて別れる羽目になるんですよ・・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一度会っただけで、金銭の借り入れを申し出があったなんて、


そもそも相手の男性は、金目的で近づいたんじゃないですか?

50代なら金持ってるって、思われたんじゃ?

最初から、気持ちはなかったと思いますよ
金を貸してくれそうな、警戒心弱そうなタイプを探していたんだと思いますね

一度会っただけで、金銭の借り入れの話するなんて、ロクな男ではありません。

そのお友達には、スッパリ忘れたほうが良いとお伝えくださいね
二度と会ってもいけないと。

そのお友達に、その男性のことが気になっているのかわかりませんが…
お金貸しても返してくれませんよ

もう少し、男を見る目を持って、
冷静になってその男性の言動を思い出して、常識があるのかを考えてみて!

と伝えてくださいね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!