dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20代で
推しは既婚者の40代の方です。

私が推しに出会ったのは新社会人の頃です。
私の所属する社会人クラブチームの監督であり、私のドタイプで一目惚れをしました。
練習がほぼ毎日あったので毎日接している中で人間性にも惹かれていきました。

まだ10代だったということもあり、監督が既婚者なことも知っていたので監督をアイドルのように密かに推していた程度でした。

年を重ねる毎に監督は私が推していることに気付き始め(周りからの茶化しだったり、会ったら顔に出てしまうので)
ある日のクラブチームでの飲み会では腕組みや「あ~ん」をしてくれたりしました…

数年後、監督は仕事の都合で転勤になりました。(単身で)

転勤になるということで監督のお家で(奥さんも子供もいた)チームみんなで送別会をし、最後に誰もいないところでハグをされて「またね」と言われました

ある日、用があって監督からLINEがきて話の流れで「2人でディズニー行こう」ときました。(行っていません。)

監督が転勤して2年後くらいに私も近くに転勤になりました。
何度かサシで飲みと1回だけ夜景見に行きました。それ以上はありません。
あるとするならば別れ際には毎回必ずハグをしてくれることです。
ちなみに私の親と先輩後輩の関係なのですが親の前でもハグしたり「あ~ん」したりできる人です。

いつでも飲み誘って!と言われます

完全なる推し活みたいな感じです。
いつでも飲み誘っていいんですか?
略奪しようとか不倫しようとか全く考えていないのですがハグっていいんですか?

あと向こうは単身赴任できているからバレなければ、不倫しなければって感じなんですかね

昔モテてて女の扱いうまいな~って感じですが
監督でいたときよりも男になっている気がします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

貴女の中では推しという対象かもしれないけど、


それは10代だから許されたことだと思いますね

貴女は今、20代なので、推しという意味をそのまま続行してもよいのか?一度じっくり考えてみてはいかがですか?

貴女の親御さんと先輩後輩の関係って、親御さんはその人の後輩なんですかね?
後輩であっても親の前で、ハグしたり「あ〜ん」したりするのは、貴女の親が先輩に注意することができない立場であることをいいことに、親に対しても馬鹿にしている行動なのですが…貴女は推しだからと平気でいられるのですか?

推しって、手が届かない所にいるから成立する関係で、手が届くなら成立しませんよね?
今の関係は、そのまま不倫に進む可能性大なのですが…
父親の先輩?なのに、貴女は平気なのですか?
貴女は精神的に幼いと感じますね。
今まで育てて来てくれた親への恩が、親の顔に泥を塗る行為だとわかりませんか?

貴女は…
現実と、理想との境界線を理解していないばかりか、貴女の行動やその男性の行動が、貴女のご両親、その男性の奥様を含む家族に対して、非常識な行動をとっているか?
10代ならまだ許された行為も、20代なら許せない行為もあることを、貴女は理解すべきだと思いますね
貴女の行動は、あまりにも厚かましく、、取り扱い注意、危険人物な印象を持ちます

貴女は純粋な気持ちで接しているかもしれませんが、相手の男性は貴女を一人の大人の女性として対象にしています。
自分に好意があることがわかっているなら、そして女遊びする人なら、なおさら貴女の純粋な気持ちをもて遊ぶ可能性はありますよ?

貴女は、20代なら、もう一度大人の女性として、自分の親に恥ずかしくない行動を取るべきですし、ご両親がその男性との関係が崩れるような行動は慎むべきだと思いますよ。
    • good
    • 1

あのさ、貴女の親と先輩後輩の関係で


目の前で出来るのは当然なのですが
なんかハグだの囁やきだのシタゴコロは
パンパンに感じられるのですが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/23 10:44

セックスしなければいいという考えなのかもしれんが、やってることは不倫一歩手前ですよね



というか、既婚者追っかけ回して虚しくならない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

引いたりしない、逆にキュンとする私もおかしいです
ファンみたいな感じなので虚しくはならないです
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/23 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!