アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな彼氏
でもデートは買い物ばかりで夜景や海が私は好きなのに… 二の次です。
目的=買い物が達成したらさっさと帰る彼氏…

寂しくなります。
男性は無駄が嫌いなのはわかってるのですが…
合わせてる私の気持ちを理解しようとしません。

別れた方が楽しい気がしてたまりません。
だって夜景も楽しめない…
帰る時に通るだけ…
涙出ます。

こんなロマンチストは男性は思いですか?
サバサバしてる私ですが花火も大好き…
彼氏は私が男と同じ感覚だと思っているのか?
ただの買い物アシスト…

夜景が嫌いになれたら良いと思えるほど悲しくなってます。
可愛い女って思ってないのかも…

A 回答 (1件)

男性は無駄が嫌い


男側の意見かもしれませんが、そのようにあまり男女で分けないでほしいなと思いますよ。

私は買い物も好きですが、夜景も海も大好き、花火も大好きです。

男のロマンチストはおかしいですか?
女のリアリストは存在しないのですか?

男だからあなたを悲しませるのでは無い。
買い物達成して帰り際に少しくらいでもあなたを喜ばせようと遠回りする余裕がない男は誰の彼氏ですか?

夜景=闇
海=水
花火=火

全ての男がそんな風に考えているとでもお思いですか?

夜景を嫌ってまで縋らなきゃいけない愛ならそのまま縋ってりゃいいんじゃない?

でもね、気になったのは最後の「可愛い女って思ってないかも…」ですよね。

なんかさ、まだ彼ってあなたのことをよくわかってないってことなんじゃないのかな?と言うよりあなたがまだ彼に魅せていない箇所が多過ぎるのも原因なんじゃないの?
それは恥ずかしいからなのか?遠慮してなのか?秘めてた方が得するとでも思っているのか?それは私にはわかりません。

買い物したらさっさと帰る
彼には合理的に考える箇所もあるのだと思います。けどあなたもあなたで悩んではいるけど、無駄な遠回りはしたくないというか彼に嫌われないように敢えてガマンしているようにも感じるのですよ。

これまでどれくらいの期間お付き合いされてきたのか?はわからないけど、そろそろ恥ずかしがらずに自分ってのをさらけ出してみてもいいんじゃない?

もしかしたら彼は合理的に帰るを選択してるわけではなくあなたに遠慮してさっさと帰ってるのかもよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね… プライド?なのか素直になれてない自分があって…

実は不機嫌になったら夜景見ながらじゃれて来たんですが…
悔しくて?泣きながら怒ってしまいました。

だって抱えて橋から落とそうとしたんですよ!
後ろからぎゅーってしてましたが私を噛んで怒らせて…
笑ってました。

馬鹿にしてると思って… 夜景とかゆっくり見れる状況ではありませんでした。
物扱いされているようで…

怒っては駄目って思っても… 雑に叩いたり… いつもです。

馬鹿呼ばわりしてくるし… 何ですかね…

可愛く楽しいって笑って言える状況ではなかった気がします。
ロマンチストな気持ちより先に痛みとか、怒りが先でした。

心を広く持ちたいですが、そのような雑な彼氏ってどうなんですかね?

お礼日時:2019/08/29 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!