プロが教えるわが家の防犯対策術!

意見を聞かせてください。(主: 25歳女)


1回目のデートがうまくいき、
2回目のデートが決まりました。

2回目は美術館に行くのですが、
もう前売り券を買ってくれたり、
1回目のデートで私の買えなかったものを覚えてくれてて
次のデートの日に、プレゼントしてくれるそうです。

ですが、昨日
「僕の友達2人とBBQ・花火するんだけど、男だけじゃ寂しいからってことで、どう?」と言われました。

「合コンみたいなことですか?」と聞くと

「うん、2人が出会いを求めてるみたいです。他の女の子誘うより、(私の名前)と行く方がいいかなって思って誘ってみた」

と私の女友達も誘ってBBQすることを求められました。

私はとても嫌な思いになりました。
いくら友達のためとはいえ、彼も出会いを求めてるように感じました。私のこと好きだったら、2人っきりでいたいはずなので、脈なしにも感じました。


彼は軽い人間に思いますが、私は間違ってますか?

A 回答 (2件)

貴方が正しいと思います。



1年とかの恋人関係なら、それぞれの友人のため
紹介して合コンの企画もあるでしょうが、まだ2度目の
デートもしてなくて、合同の合コンて、ダメでしょう。
君の友達に乗り換えようかなという、魂胆丸出しです。

私、まだあなたをよく知らないので、大切な友人を
紹介できませんと、別れる勢いでいうか、

私、お友達居なくて無理と、かわすかは、あなた次第。
    • good
    • 0

BBQ・花火は断って様子をみましょう!



もちろん肉体関係も断って様子をみましょう!

「他の女の子誘うより」って舐めてますよね

それに、買えなかったものを覚えてくれて

次のデートの日に、プレゼントしてくれるって・・・

かなり彼は、女性に手慣れていて軽い人間に思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!