電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と買い物にいくとき、彼氏はまず自分のみたいのにどんどんいくので私はついていくだけです。
ずっと彼氏のばっかりで私のみたいのはみれません。
彼氏の試着を待ったりなどです。
なので現地解散で互いに見たいのをみて、またみ終わったら現地集合にしたいのですがこれを彼氏に言っても大丈夫でしょうか?
私は自分のをみる場合は、女の子なら一緒のものをみれてまだ楽なのですが、彼氏とは見るのは全く違うので、出来ればそうしたいと思ってます。
まず自分のを一緒に見て回るのが、自分には焦っちゃって見れなかったりするので、気を使って、
もし他の方法があるなら教えてください。
にしても彼氏は自己中なのでしょうか?
私ならずっとは一緒に付き合わせません。

A 回答 (5件)

彼氏と買い物する時は、彼氏のものを一緒に見てあげたらどうですか??


自分のものは1人の時にゆっくり見たらいいと思います。
せっかくの2人の時間ですし、自分のものも一緒に見て欲しいのなら、順番交代で見に行くとかしたらいいのではないのでしょうか??現地解散でお互いの見たいものを見る、いいと思います。でも一緒に来てる意味ある?って思っちゃいますね
    • good
    • 0

彼が「自分のものは一人ででも買える」というのなら別々でも良いと思います。



ただ、それなら一緒に買い物に行く意味がないでしょ。
別の日にでも好き勝手に買えばいいんだから。

個人的には、女性用の服やアクセサリーの売場には一人で行けないので、一緒の時は興味全開ですけどね。
ただまあ、とにかく疲れますが。
    • good
    • 0

わたし自身ショッピングは1人でしたいタイプです。



気を遣わせるのも遣うのも嫌だからです。

今までお付き合いした男性はわたしの買い物に付き合ってくれる人ばかりだったので、逆にわたしは気を使ってちょこっと見ておしまいにして、後日1人でゆっくりみたりしていましたよ。
女性の友人と行く時は極力自分のは見ません、友人に合わせていたら自分のが思う存分見れないからです。

だから…軽く彼に言ってみて変わらないようなら一緒に行かなければいいのでは?

ショッピングって何気に難しいですよね!仲のいい女性同士でも合わない時ありますしね!
    • good
    • 0

彼氏と買い物にいくとき・・・・・・そもそも、思いやりの無い人と買い物などは無理でしょう。

自己中かもしれないし、周囲のことを考えないのかも知れません。
ショッピングは、行かないほうが良いですね。
彼が行くといえば、そこで別れてまたね、と言えば、次回から一緒に居たければお買い物をしなくなるので、お買い物は、双方がじっくり見えますよ!!
相手に寄り添うのも自分に寄り添ってもらうのも、お互いがお互いに対して思いやりがあるからです。それができない人との将来は大変ですよ、考えてみましょう。
    • good
    • 1

私の所は自分が見たいものあれば、別に見てますよ!


お互い買い物終わったらスマホに連絡して合流します。
あっちが寂しがり屋なんで、寂しいときは私の見たいものに付き合ってくれますし。
彼に相談った形で気持ちをぶつけてもいいと思いますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています