dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9ヶ月くらい付き合ってる彼氏がいるのですが、彼氏が自分の夢を叶えるための費用で結構借金しているようです。借金の300万円+奨学金を払わないといけないらしいです。クレジットカードもブラックリストになりそうで現金のみの生活らしいです。夢のためとはいえ、明らかに自分が欲しいからで買っているものも沢山あります。そこで彼氏がお金のためママ活やレンタル彼氏を考えているらしくて…、みなさんなら別れますか?
彼とはほんとにすごく楽しくて、お金使い荒くなければ本当にずっと一緒にいたいと思える人です。彼は26歳で私は22歳です。

A 回答 (3件)

んー、遊び友達とか二番目以下の彼氏なら良いかもだけど、、結婚前提の彼にはならないよね、カネにルーズは辞めといたほうがいい、この人しか居ないと思ってるなら、別れたほうが良いかもね。

    • good
    • 0

別れるに決まってるよ、

    • good
    • 1

別れます。

そんな人とは一緒にいたいとは思いませんので。
自分の人生を捨てる覚悟があるならお付き合いを続けるのもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!