アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に約600万円くらいの借金あることが分かりました。奨学金や自分の夢、自分の趣味に使ったようです。今、ママ活考えているようです。過去にも似たような質問をさせて頂いたのですが、皆さんのご意見沢山いただければと思います…。
皆さんなら別れますか?

A 回答 (10件)

600万の借金でしたか・・・


それは借金しすぎ 今は別れたほうがいい
自分の未来のために使った金は汚い金で補うって
考え方が終わってる
    • good
    • 0

脳みその中心配ですね



別れたほうがいいですよ
    • good
    • 0

20代でその負債は多すぎますね。


そしてママ活すると考えてるのが浅はか。
楽して稼ぎたいしか考えておらず、自分の夢?なんぞ到底叶わないでしょう。

別れますね。
    • good
    • 3

自己破産しても消えない債務あるから、結局は借金付けは解消しない。


例えば奨学金や税金。
借金男は将来も借金するから別れ選択。
    • good
    • 0

それって債務整理しないと無理っぽいよね。



そもそも奨学金の返済がある状態で借金を増やし続けるって、間違ってるよね。

前回と回答は同じで、ママ活という視点自体が私の中では気持ち悪いですわ。

 まともな返済の仕方ができない時点で、自己破産なり債務整理した方が早いと思う。

 あとはあなた次第では?

あえてこの質問を何度もあげるってことは、あなたも彼氏に未練があるんですよね?

 例えば財布の紐はあなたが管理するとか、相当な束縛をしない限り治らないと思うよ。
    • good
    • 0

先程の質問と変わらないけど、彼氏の借金です。



別れるかどうかは、貴方次第です


ママ活で返済できますか、、何故まともな方法で返済しようとしないのだろうか。
    • good
    • 0

別れたほうがいいだろうな。


ママ活って何?アホなの?って感じ。
奨学金までは許せてもそれ以外の借金って・・・、普通あり得ないでしょ。経済観念を疑います。
    • good
    • 3

別れるかどうかはあなたの判断次第ですが、ママ活はさすがにいかがなものかと。



また、ヌケヌケとそんなことを彼女に話してしまうマインドもどうかと。

100万や200万ならともかく、600万円というと高級車が一台買えてしまいます。
毎月5万円返済しても、元金だけで120回つまり10年。利息が付くので、15年くらいかかりますよ。

彼の収入にもよりますが、この先かなりの困難が予想されます。

困難も困難ですが、いったいどこからそんな大金借りたのですか? 消費者金融の枠を大幅に超えていますよね。
銀行ですか? 担保は?
多重債務ですか?

そうだとしたら、別れるべきです。先が思い遣られます。
    • good
    • 2

新しく質問を立てないで、さっきの質問の補足で言ってください。

    • good
    • 3

別れます。

自分の彼は借金抱えた売春夫だと言いたくないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています