電子書籍の厳選無料作品が豊富!

借金してるのに旅行行くのはおかしいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

借金していることより、約束通り借金返済ているか?



約束通りに返済しているなら、どんな行動をしても許されるでしょう。

返済出来ていないのなら、寝る間を惜しんで…食費も削り…借金返済するのが本来の生き方ですね。
    • good
    • 1

真面目な日本人が世間体を問うのも有りがちだし真面目に答えてあげる事も御意。


そうやって日本民族は団体のルールに合わせて生きてきたのでしょうから。貴方はまだ他人に問うだけ真面目に生きていると思いますのでたまには借金と旅行は別として楽しい旅をして下さいな。
    • good
    • 0

家のローンや車のローンも借金ですが、みんな旅行に行ってますよね。


きちんと計画的に返済できてれば、別に良いのではないですか。
    • good
    • 0

返済が滞っていないなら問題無い

    • good
    • 0

わたしらの時代 エグゼクティブ旅行 


    • good
    • 0

返済計画を貸している人が納得しているなら問題ないですが、返済についての約束の問題です。



もし、返す計画が全くないなら、貸している人は危ない人に債権を売ってしまって、あなたが追われる身になるかもしれません。
    • good
    • 0

やりたいことを優先しちゃうから借金があるようなので、おかしいのはやりたいことを我慢できないことですかね。

    • good
    • 1

借金で回らない首を たまには旅行でも行って 回るようにリラックスしてきてください。



その代わり お土産なし。 贅沢はなし。

帰ったら 真面目に しっかり返済と向き合いましょう。
完済してください。
    • good
    • 1

いえいえ、借金がある事自体がおかしい

    • good
    • 1

きちんと返済しているなら大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!