プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方から、夜景に誘っても良いでしょうか?

A 回答 (4件)

女性の私からすると全然いいと思うし、今の時期の夜景は綺麗だから凄く憧れます!


が、「男は夜景を見るのが目的なんじゃなく、そのあとにヤるのが目的」だって職場の男の子が言ってました…もちろん全員がそうなわけでは無いんでしょうが……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事夜景見に行けました♪
彼は何も手を出すことなくそのあと送り迎えしてくれました!

コメントありがとうございました!

お礼日時:2017/12/04 18:23

私が相手なら、、、


『いいね、、、場所は自分に任せて貰える?
ちょっぴり、帰りが遅くなっても大丈夫!?』
って、なりますけど。笑
    • good
    • 1

結果はどう出るか分かりませんけれど、声かけないと始まりません。

    • good
    • 2

どんな関係の状況か?分かりませんが、私なら誘ってくれたらうれしいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています