電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドタキャン説濃厚ですか?(;_;)

マッチングアプリで知り合った人と
初めて電話したときに、会おうと誘われ

電話で、日時と場所を決めました。
楽しみにしてる!や、話しやすくてよかったうれしい、
共通点たくさんある、など言ってくれてました。

電話を切った後、わたしから

ありがとう!会うの楽しみにしてる!
と送って
こちらこそありがとう!お仕事頑張ろうね!
ときたので
今日もお疲れ様!頑張ろう!あと1日だ!
と送ったところ
1日未読で返ってきていません。

アプリとLINEは両方ブロックされていませんでした。

会うまであと1日なのですが
客観的に見てどう思いますか…?会えますかね、、、不安です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

まだ会ったことないのにそんなグイグイ来られるとねー

    • good
    • 0

まぁ、そのメッセージのやりとりならそんなもんじゃない?


くどいもん。

電話で楽しみにしてるとか、きっと挨拶して電話切ったと思う。
さらに「ありがとう!楽しみにしてる!」と送り、「こちらこそありがとう!お仕事頑張ろうね!」ときたからといって、更に「~あと1日だ!」とか、ダラダラと面倒臭い…。
なんかむりくり会話を続けたがっている人?ダラダラと、とりあえず繋がっているか様子を伺うためにメッセージ入れてる人みたいな…。

会えるかはわからんけど、焦ってもしょーがないとおもうよ。
焦りが態度に出すぎるのはちょっとね…
    • good
    • 1

会えるわけ無いだろう。

    • good
    • 1

私の考えのでなので鵜呑みには


しないで欲しいんですけど
私も、よくやりがちですが
アプリでは色んな人とやり取りしたい派
なので1日、2日は未読スルーはしたりします
会う約束したなら会えるとは思うんですけどねー!ざっくりですみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!