dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問をご覧いただき、どうもありがとうございます。

私は25歳の♂です。
女性のほうから、夜景を見ながらの食事やその後バーに誘う、
というのはどのような心理でしょうか?
特に恋愛感情などなくてもそのようなことはありますか?

ご回答をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私は20代前後の♀の専門学生です。



私は恋愛感情があったからこそ、好きな人を食事に誘いました><*
もちろん二人で^^
そしたら彼はOKしてくれましたっ

好きな人は同じクラスの人なのです!!

そして失礼なのですが・・・↓↓

他のクラスの男子を食事に誘おうなんて
頭になかったです(´`;)

質問者様とその女性の方がどのような関係かはわからないデスガ・・・
恋愛感情を質問者様に抱いているというのは間違いないです
それか、気になる存在か・・・

どちらにしても同じような意味ですが ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が私に対してそういう気持ちを持っていてくれたら
嬉しいです。
こちらからも気持ち伝えていきたいと思います。
ringo_222さんもうまくいくといいですね (^^)
どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/05/19 00:23

一般的な視点なら恋愛感情があると思います。


しかし私なら”安心できる相手”だからこそ、そういった場所を楽しみたいという気持ちの場合もあります。
でもだいたいは前者でしょう。
せっかくの彼女のお誘いなのですから、チャンスがあったら勇気を持つくらいの気構えで行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も彼女のことは気になっているのですが、
こちらの気持ちが伝わっているかあやふやなので、
気持ちを伝えるようにしていきたいと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/05/18 09:48

そのようなところに一緒に行きたいと思うという事は


やはり恋愛感情は少なからずあると思いますよ。
ただどのような人で、どの様な状況かも関係はあると思いますが。

それを二人っきりで誘われたのなら、恋愛感情はあるでしょうけど、
二人っきりでないならあやふやなところだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘われたのは2人っきりです。
私も彼女のことは気になっているので、心強いご意見でした。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/18 09:41

20代女です


私は恋愛感情がなければそんなところには誘いませんよ。
友達としてならそんなムーディーなところには誘いませんし、二人っきりもあまりないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からのご意見ということで、とても参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/18 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!