dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水族館、カラオケ、ボーリング、映画、ジョイポリス、ナンジャタウンといったところは思い付いてます。
ほかにオススメって知ってますか?
この時間からだと動物園とか遊園地とかはだいたい閉まってしまうし…
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

TDL・TDS:夕方から入っても乗り物は全てじゃないにせよ乗れますし、パレードも見れますよ。


東京タワー:夜景が見れる

他は夜景の見れるレストランやバー等いかがでしょうか。
(未成年だったらすみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
東京タワーやレストランなど、夜景というのは思いつきませんでした。
次の機会にいってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/11 10:05

プラネタリウムなんてどおですか?


そのあと軽く飲みながら食事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラネタリウムっていうのはいいですね!
GW中に池袋行きましたが、ものすごく混んでいました。
プラネタリウムがあんなに人気があるなんて思っていませんでした。
次の機会にいってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/11 10:09

カフェでお茶しながら会話するのはどうですか?あっという間に時間が過ぎますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ただ、会話が苦手な二人なので、あんまり向いてないのです。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/11 10:07

東京シティー競馬などはどうでしょうか?


ワンレース100から賭けれるので手頃感と、
ペアシートとか指定席も色々あるのでオススメです。
普段いけないような所なので新鮮味があって女性受けは結構いいです。

参考URL:http://www.tokyocitykeiba.com/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競馬というのは思いつきませんでした。
ただ、彼女が賭け事を嫌っているので、即拒否されました。
別の機会に使ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/11 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!