プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は24歳、好きな人は25歳です。
現在、2回デートしていて手は繋いだことある状態です。クリスマスを誘ってもらったのですが、
どこに遊びに行ったらいいのか迷っています。
私的には、水族館とか動物園などの王道に行きたいのですが、付き合ってもないのに王道を提案するのは
どうなんだろう、、と迷っています。
他の選択肢や、意見などがあれば何でも教えてほしいです!よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

クリスマスだったらやはりイルミネーションでは、ディズニーなど。

    • good
    • 0

デートで行く場所の決まりも王道も関係はないです。


行きたい場所に行き楽しむ事が大事です。

ただし…
クリスマスはやはり王道プランを考えるカップルは沢山いるので、車なら満車で止めれない、人混みがすごくて余計に疲れてしまった、と言う結果もあるので、ランチがディナーは予約をして、それ以外は混まない所はどこもないですが、スムーズに事が運べる場所を選ぶのも良いです。

定番のイルミで、カップルはほぼイルミに行くでしょうが、外の施設になるので、水族館の様な窮屈な思いはないのと、コロナもあるので屋外の方がより安心ではあります。
    • good
    • 0

クリスマスにランチだけはないだろうと思って追加、


相手の好きな小物聞いて、お店に行きましょう。
お互いに千円程度のさりげないプレゼントを
贈り合えば良いです。

用意するなら、ダイソーの柿の種サンダー540円(税込み)
15㎝立方の箱入りです。
これとクリスマス用化粧紙110円でも合わせれば立派です。
写真の小袋(チョコレート駄菓子)が20個入りです。
「私は24歳、好きな人は25歳です。 現在」の回答画像3
    • good
    • 0

付き合ってもないのでは、入場料いるもの、夕食限界で夜・酒はNG、


ランチが良いので、土曜日もランチやってる店検索、グーグルマップ
で評価もチェック、17日に一人で様子を見に食事に行くのも良い。
情報を得ておけば、「お、知ってる」と評価されます。

神戸亭と言う和牛のレストランのランチが1300円+税で、和牛カルビの
5切れメインでライス、スープ、コーヒー、スイーツ付きで、
気に入ってます。
高崎店しかないようですが、各地方にそれなりの店があるでしょう。

パスタの店も以前は利用ですがこのところ冷凍技術が上がって、
美味しい冷食は、店の味に近いです。
    • good
    • 0

いつかは王道になるんだから!と意気込みが有れば大丈夫ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!