dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は24歳で、好きな人は25歳です。
クリスマスに3回目のデートをする予定なのですが、
もし、告白された場合の話をしたいと思います。

私は、3ヶ月前に10ヶ月付き合った彼氏が初めての彼氏で、まだ夜の営みの際に、物を痛くて入れれたことがありません。指までしか入った事がないです。
別れた理由の1つに、 この事が入っていたので凄く気にしています。

なので、もし、告白された時に、
その場で言いたいことがあると言って、伝えてみようか迷っています。

この事を重要視しない人だと大丈夫だよ。と言ってくれると思いますし、もし重要視する人だと先に分かって良いのではと思ったりもしています。

でも、この話をするのは下品な話なので、
すごく迷っています。言わないほうがいいのでしょうか?
なんでもいいので、意見待ってます!

A 回答 (3件)

普通にほぐしたら入ると思うんですけど。


相手の男の子が下手だったとかはないの?
    • good
    • 0

こんばんは



言わない方がいいですし、思いやりです。聞いて喜ぶ男はいません。

相手が上手なら、うまくいきます。
    • good
    • 0

関係ない人に話す話ではないので、下品ってことではないと思いますが。

。。
むしろ大事なことだと思います。

それもクリスマスだし、OKしてしまったら
大抵のカップルは、身体の関係期待してしまう
かも知れません。

ま、そう言うことになったら、潤滑剤とか
使えば良いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!