プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春が来て暖かくなってきましたが、心はウキウキしてテンション上がってくるのですが、毎年毎年それだけね・・・・・・・・・・・

現実は何も変わらない!相変わらず彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の41歳ハゲチビブサイク男には変わりはない!

休日暖かな日差しも本当に虚しい!虚しい!虚しい!寂しい!寂しい!寂しい!独りぼっち。

もういい加減疲れました。
ハァー人生が虚しい・・・・・・。

A 回答 (5件)

NO3です

お礼をありがとうございました。

若い頃からハゲてたんですか?

20代何してました?

その頃も今みたくネガティブだったのではありませんか?

ラストチャンスの年代ですよ

出来ない出来ないと言うより行動です。

変わって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

はい、20代の頃からハゲ始めました。
ネガティブにならざるを得ないんだもん環境が悪すぎてね。ハゲチビブサイクだから女の子が全然寄ってこないし話しかけても迷惑そうな顔するし。
中身や性格が大切だなんて綺麗事なんだよね!見た目悪いと中身や性格なんて見ないし。
行動しても無駄なんよ。

見てください!あなたの立てた質問で「役立った」に一票入れてくれた人がいますよ。

この回答一覧の中に、何かしら有意義なヒントを見つけたのかもしれません。あなたもマイナス思考の悪循環から早く脱して、良い出会いの春にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

まさに悪循環ね。寂しくて行動力も出ないんですよ。やること成すことみんな虚無感に支配されてしまうから。

41歳のハゲチビブサイク…。

少し努力したらどうですか?あの小倉さんだって部分カツラを使ってるんです。

ハゲチビブサイクのうちの「ハゲ」だけでも改善したら?

みんなコンプレックスは多少ありますよ。
貴方様のように開き直って生きてませんね。

開き直るなら、ポジティブに生きる。これだけでも改善出来ませんかねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブに生きる。わかってはいます!しかし、環境が悪すぎてその気持ちを挫かれます!

そー言って愚痴るだけだから変わらないんですよ。

次の春に向けて努力すれば、来年の春は笑っているかもしれないのに。

※夏もクリスマスもバレンタインデーも同じです
    • 0
この回答へのお礼

バリサクさん、どうも!
(((・・;)
私も相変わらずですわ。
自分に嫌気がさしてもう鬱寸前!

>虚しい!虚しい!虚しい!寂しい!寂しい!寂しい!独りぼっち。

>疲れました。

と言う言葉を繰り返し言ったり、書いたりすると、だんだん本当にそうなってくるような気がしませんか。
まだ、40前半ではないですか。
無理やりでも、楽しい、楽しい、なんとかなる・・・・、と言い続けて、書きつづけると、元気がでてくるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無理矢理にでも明るく振る舞っていくしかないみたいだなぁー。わかってはいるのですが精神的に辛くて。なかなか続かないのです。
女っ気の無い人生はやっぱりキツイね!