dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女いない歴と年齢がイコールの20後半男です。

2年前から男友達とルームシェアをしています。
「彼女が出来たら解消しよう」という約束で始めました。

1ヶ月前くらいにお互いの知人からルームシェアの子に最近彼女が出来たらしいと聞きました。
『ルームシェアも終わりか…寂しいが部屋探すか』と思ったのですが、一向に向こうから報告がありません。

それどころか彼女が出来たせいか夜遅くに帰ってきては「俺は疲れてるから静かにしてくれ!」と不機嫌な日が続いてます。
引越しは面倒なので向こうからの報告があるまでは詮索するつもりありませんが、毎日彼女出来ました感を匂わせながら勝手に疲れて帰ってきて不機嫌ってこっちもイライラします。

彼女が出来たら嬉しいものではないのですか?デートは楽しいものではないのですか?疲れるなら別れればいいのに…。彼女がいたことない私は理解ができない心理です。

彼女ができると疲れるものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

めんどい女の場合疲れます

• 0

引っ越しで金が掛かるのが嫌でそうなってます。

• 0

彼女とか仕事とか関係なく、不機嫌な奴は嫌いです。

やつ当たりしないのが、ルームシェアのマナーとかモラルじゃん。

でも、他人はコントロール出来ないから、あなたが不快で生活し辛いなら解消するのもアリでしょう。
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
しっかりと落ち着いた状態で話し合ってみてはいかがでしょうか。それから、一度距離を取ってみることを提案する事も良いと思いますよ。
どちらが悪いかは、二人の問題だと思います。しかし、あなたが相手を温かく迎えてあげることによって、うまくいくのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0