アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球選手との結婚とか 女子アナ 過去はありがちだったけど。


日本経済低迷 コロナ禍 

TOYOTA終身雇用なし…で 世の中の流れが変わってきているような。

プロ野球は、あくまでも 例ですが。

現実を見るように 世の中が変わってきた。

一流企業入社がゴールでは無くなってきてい。

結局 学歴社会崩壊  実力主義。

何が出来るかが 鍵。

会社に謙虚な存在より 利益をら出してくれるかどうか。

公務員志願者も 毎年 減少になるらしい コロナ禍で安定を求めると思われがちだが 結局 スキルこそが 今からの生き方らしい。

世の中 雇用 労働 働き方への意識変わりますかね??

まずは 行動するか?

しないか?…ですが。

質問者からの補足コメント

  • それが 欧米では、当たり前。

    産休とか 週休3日制とか 言ってる時点でアウト。
    ブラックだとかいうけど 仕事が好きで 仕事こそが
    生き方と変えれば ブラックは甘えとしか思えない。

    個人事業主からしたら 仕事がないと不安。
    依頼されたら 感謝。

      補足日時:2022/10/28 00:13

A 回答 (1件)

私の場合



毎日、仕事で良いけど

月1で旅行に行けるなら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!