祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

「保護メガネ」で質問させていただきます。
 最近入社した作業場は保護メガネを付けないといけない決まりがあります。
それが1日最低でも10時間つけとかないといけないです。
 会社でもらった保護メガネですが、見たところ上等みたいです。
耳上の締め付けが強くて、お鼻にあたる部分も痛くて、かなり不快な感じです。
耳かけ部分を伸ばしましたが、全然伸びませんでした。
 ライター焼きながら伸ばしてもいいのですが、会社のものなのでやめときます。

それで、私物も可能ということなので!現在アマゾンで選んでいます。
以下のURLにあるSF201AFは安くて、耳当てが柔らかそうに見えます。
https://www.amazon.co.jp/3M-%E3%82%BB%E3%82%AD%E …
 皆様どう思われますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

写真見た限りでは良さそうですね。

値段もいいし。
そんな高いもんじゃないから一つ試しに買ってみては?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましたありがとうございました。
そうですねぇ
 早速購入手続きに入ります。