dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急ぎです。大学生男です。 好きな人に告白をしようと喫茶店で会う約束をしたのですが、思った以上に隣との席が近く、また人も多いためここですべきか迷っています。喫茶店では普通に話して帰り道にすべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

• お二人とも質問してからすぐの回答ありがとうございます。おかげさまで無事意中の人とお付き合いすることとなりました。お二人とも大変参考になったのですが、より早くご回答いただいた方をベストアンサーとさせていただきます。本当にありがとうございましたm(_ _)m

A 回答 (2件)

その方がいいと思う!

「さっき人多くて言いづらかったんだけどさ…」な切り出し方で!
頑張って!検討祈っています!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mもうすぐで約束の時間なのでそれまでに回答いただけて良かったです。帰り際に伝えたいと思います!

そんなとこでしちゃダメだよ。

もっとムードを大事にしてあげてください。

この時間帯だったら夜景とかキレイなんだから。

でも、夜景の見えるレストランとかだといかにもなので、確かに帰り道とかいいかもですね。

寒さのどさくさに紛れて、少しくっついたりして。

健闘を祈ります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 おかげさまで付き合うことになりました。アドバイス本当にありがとうございます(-_-)