プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、読書が好きで今度喫茶店などに1人で行こうと思っているのですが小学生が1人で喫茶店に居たら変でしょうか?(私は小学6年生です)

質問者からの補足コメント

  • 読書しながらゆっくりしたいだけなので友達と行ったり騒いだりする訳では無いです!

      補足日時:2022/04/17 20:54
  • あと東京・神奈川のおすすめの喫茶店教えて貰えると嬉しいです!(ゆっくり出来るような場所で)

      補足日時:2022/04/17 21:09

A 回答 (1件)

私も読書が大好きで、小学生の頃から母にお金を貰っては喫茶店に行って本を読んでいました。


小学生1人は周りにいないので浮きますが変ではないですよ
読む本によってはそこにいるおじいちゃん位の年齢の方とも感想を言い合ったり、おすすめし合えたりする機会もできます。高校生になった今もそのおじいちゃんとは定期的にメールでやり取りをしていて、素敵な出会いもあるかもなのでぜひ行ってみてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

だあごさんご回答ありがとうございます!よろしければその喫茶店の名前を教えてもらっても宜しいですか?だあごさんの文を見てとても興味が湧いたので是非教えて欲しいです!

お礼日時:2022/04/18 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!