プロが教えるわが家の防犯対策術!

喫茶店で作業して来ると親に言ったら
家で出来んのかと言われ
家より喫茶店の方が集中出来ると
親に言ったら
そんな人聞いたことないわと
言われた…

家より喫茶店の方が
パソコンに集中出来るんですけど
私だけですか?
そんな人居ますか?

A 回答 (3件)

居ますよでは無く喫茶店には対して頼まないのに長時間居座るのは迷惑なんです。



結局は集中力の問題で本人が悪いのかと。

何故図書館等にしないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

注文してますが何か?で?
注文せずに居る人なんていんの?www
それはただのカスやんwwwwww

お礼日時:2023/02/27 13:29

喫茶は長時間居座られると迷惑なんですけど。


喫茶はお茶を楽しむところ。パソコンしている人を見た事無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

居てますよ。
上島珈琲店、ホーリーズカフェ、スターバックス、
ドトールコーヒーという喫茶店へ
行ってみてください。してる人居ます。
そのお店が分からない聞いた事ないなら
調べてみて行ってください。
それでも分からなければ
そんな店聞いたことない見た事ない人で
大丈夫です。
純喫茶、個人店ならしてる人居ないし
そんなとこでやろうとも思わないです。

お礼日時:2023/02/27 12:46

適度な雑音があった方が作業効率は上がります


喫茶店とかファミレスで勉強している人はそこそこの雑音があった方が
効率が上がるのを知っている、そして身内の干渉から逃れるということでしょう
https://basispoint.tokyo/tekidonaoto/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!