dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人で喫茶店や飲食店に行く時、最高何時間ぐらい店内に居ますか?

A 回答 (5件)

食事だけで短時間です

    • good
    • 0

読書やネットです。

    • good
    • 0

1人だと長くても40分程度で出てしまいます…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は1時間以内に出ていきますよね
友達とかと一緒ならお話ししたりして気づけば2時間とかありそうですが

お礼日時:2023/06/22 09:00

私も4時間くらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かと一緒なら話す相手もいるため2時間ぐらい居られそうですが一人で4時間も居られるんですか?

店内で何してたとか聞いてもいいですか?

お礼日時:2023/06/22 08:46

4時間が最高でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かと一緒なら話す相手もいるため2時間ぐらいは店内に居るのはアルアルですが一人で4時間も店内でなにをして過ごしていたか聞いてもいいですか?

お礼日時:2023/06/22 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!