プロが教えるわが家の防犯対策術!

時間つぶしを兼ねたい時に行く飲食店は?
昼間は喫茶店、夕方以降は居酒屋かな。

A 回答 (3件)

ドトール

    • good
    • 0

下戸な私は昼間も夕方以降もファミレスかフードコートかスタバ。

    • good
    • 1

飲食店ならカフェ一択。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!