アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳です
今週の金曜日彼に会う時親になんて言うか今日一日中考えてました

23時の電車でいくと話すと多分すごく心配されると思うからあんまり良くないけどなんて言うか考えてました
彼が夜勤続きでなかなか会えない為我慢できず自分から夜勤明け(23時半頃に彼のとこに到着する)に会いに行くことにしました
ちなみに彼の所まで電車で40分かかります

彼が夜勤じゃない仕事の日は夜(大体20時半頃)私の家まで迎えに来てくれて会ってるパターンのときいつも親に伝えてるので今回もそれで行こうかなと思います
大体帰りも深夜の1時頃になることが多いです
何回かお泊まりもした事もありますなので彼に会うこと自体は反対されないですが交通手段すごく心配されそうです

今回は仕事が少し遅くなるらしくて22時に迎えに来てくれると話して嘘をつくのは良くないですがそれで駅に向かう作戦で行こうと思います

それで彼と会ってる時に(大体1時間後ぐらいかな)今ドライブしてて4時頃に帰ってくる、彼が家まで送ってくれるから心配はいらないけん(*˘ ˘*)とメール入れようかなと思います

あんまり親に嘘ついたりするのは良くないことですがでもどうしても会いたいし我慢できないので色々作戦練ってました
確かに親の立場になるとすごく心配だし不安になる気持ちも分かりますが彼と3週間会えてなくて昨日思い切って本音言ったら会う流れになりました

A 回答 (1件)

夜は危険です。

なんかあったら、彼も親も後悔します。

彼に会いたい気持ちは大切ですが、安全第一です。
いつもと違う事やる時に限って良くない事が起きます。世の中そんなもんです。

普通は、既に行動に移しているものです。
この度は、何かを感じて、
懸念して質問してくらいだからなんか起きるんだと思います。今後も深夜に家を出るのは辞めたほうが良いです。どんなに会いたくてもです。親の言う事聞いた方が良いです。

貴女は見えない力で親やご先祖様に守られてる感じがします。
    • 0