dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。都内在住の女子大生です。

付き合ってもう1年近くになる彼氏がいます。
なんだか恥ずかしがり屋のカップルで、少しでも人目があるとキスさえできません。

お互い寮生活のため、人目を気にせずにイチャイチャできる場所がなくて悩んでいます。

キス程度なら、カラオケ店の個室などでしますが、
カラオケではできないくらいに、もっとくっついてイチャイチャしたいと思っています。

そこで、彼に、ラブホテルに行ってみようと提案しようと考えておりまして。

私がセックスまで許容しているなら全く問題はないのですが、それはまだ怖いです。
ただイチャイチャしたいだけなんです。
彼を誘うときはきちんとその旨を伝えるつもりでいます。


男性から見て、セックスはしないけどラブホテルに行くという行為は許容できますか?

ラブホテルに行くのにセックスしない
セックスする気がないのにラブホテルへ誘う

これはもしかしたら彼にとって、男性にとって、何もないより残酷なことではないかと心配で、なかなか提案できずにいます。

大分長いこと悩んでいて、意を決して投稿しました。ご意見聞かせていただけたら嬉しいです。

A 回答 (13件中1~10件)

私は男性ですが、



わかります。いちゃいちゃだけしたい気持ち。
私も言われたことありますし・・・ラブホではないですが、やたらとくっついてくる彼女に対してHしたいという気持ちを抱き、「しよ?」っていってもそれは嫌だ、くっつきたいだけって何回も言われてますので・・・

正直、彼女のことが大切であれば大切であるほど、彼女にHしたくないと言われればどんな状況でも我慢します。
ですが、その反面、大切であればあるほどHしたいもんです。

本能ですから。

ちょっと視点を変えて。

SEXってそんなに怖いものではないと思いますよ?
確かに男と女では全く違うものかもしれません。

女性は初めてのときは痛いですし、妊娠の辛さもあるし。
男性は気持ちいいだけですからね。

でも、避妊もちゃんとやれば怖いものではないです。
私自身、何回もSEXしていますが、失敗したことも、妊娠させてしまったことももちろんありません。
望まない妊娠ほど不幸なものはないと思いますので、避妊のときだけはジョークなしです。

彼には「SEXは怖いからしたくないけど、いつも以上にいちゃいちゃしたい。でも、どこですればいいんだろう?」って聞いてみれば?

もし、ラブホって言われたら、「SEXしない?」って聞いてみて、しないって言われたら信じましょう。
でも、万が一のために、避妊の仕方や、色々なことを学んでおきましょう。


SEXって気持ちいいのも大きいですが、私はとても楽しいものだと思っているし、お互いの距離が縮まる、すばらしいものであると考えます。


まとまりないですが、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゆっくりでも進んでみようと思います。

お礼日時:2012/02/28 18:43

「北の国から」の裕木奈江みたいだなぁ。

裕木奈江は結局受け入れて
妊娠しちゃうんだけど。
>これはもしかしたら彼にとって、男性にとって、何もないより残酷なことではないかと
その通りです。
彼がどんなにすばらしい人であっても心の中では激しく葛藤しているに違いありません。
絶対にSEXしたくないのであればラブホに行くべきではないし、
カラオケBOXでできないぐらいイチャイチャもするべきではない。
SEXしたくないなら他人に見られても平気な程度のイチャイチャにとどめるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

北の国からって、そういうお話だったんですか^^;全然見たことないので・・・。
物語の中とはいえ、考えさせられます。

こういうこととなると、ついつい理性的でいられない私です。
しっかりした回答をいただき、しゃんとせい、自分、となりました。

>SEXしたくないなら他人に見られても平気な程度のイチャイチャにとどめるべき。

やっぱり過度ないちゃいちゃはセックスに通じてしまうのですかね…。
ただただもっと近づきたいので、そう思うと少しさみしい気もします・・・。

お礼日時:2012/02/11 01:05

事前に「エッチは絶対しないよ。

」とくぎを刺しておけばいいことだと思いますよ。
(『絶対』を忘れずに。)

後は彼氏の度量次第だね。

優しい彼だといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は優しいです。優しいからこそ、悩みます・・・。

お礼日時:2012/02/11 01:18

普通、一般的な女性は、好きな男とキスが出来ればsexは出来ますよね。


でも貴方は出来ない。恐怖心つうか心配事があるから踏み切れないのでは?

このままだと、いつまで経っても乗り越えれないでしょう。

もう一年も付き合っているのなら、彼に詳しく相談しなさい。
その上でホテルに行く。
貴方も、最低限、裸を彼に見てもらう事は覚悟して。

お風呂でイチャイチャする、裸同士で抱きしめ合う。
互いに相手のモノを触り合って、彼の処理をしてあげる。

月に一回程度でホテルに行き、徐々に進む。
心の準備が出来た時に、全てを受け入れてあげる。

これを彼に相談して不安なく、いつか結ばれればいいさ。
3回目か4回目には自信がつき不安がなくなってるはずだからね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この回答を見て、結局は私と彼との問題なんだな、と原点に返ることができた感じがします。

えっと、セックスをしたことはないし、学生だし妊娠とかしちゃったらどうしようとか…、彼に対する不安や恐怖というよりは、セックスに対する不安や恐怖が大きい気がします。

そういったことを、ちゃんと伝えてみようかと思います。

お礼日時:2012/02/11 01:13

まだ大学生なのですね。


学生は学業が本文ですから勉強をしっかりとして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
学部の勉強は、私も彼も頑張ってます。

お礼日時:2012/02/11 01:19

女の子からラブホテルに誘うなら、男性は「やれる」って思うのが


一般的でしょうね。
思い遣りのある女の子ならイチャイチャしたくても寮生活を出てから
でも出来ますから、他で出来るところを探すか我慢ではないですか?

勿論ラブホテルでえっち無しでも我慢出来る男性もいらっしゃるでしょう。
それは相当貴方様に思い遣り持ってラブホへお付き合いしてくださって
いる大人的な男性です、なかなか居ないかも知れませんね。
えっちする気ないのにラブホテルへ女性から誘うのって酷ですね~。
私なら寮生活中なからイチャイチャで我慢します。そして寮を出て、
ひとり生活になった時にまとめて今までの分を発散してイチャイチャ
するかも!!(笑)

ただイチャイチャしたいだけならラブホへお誘いするのは相手を
思い遣るならしない方が良いのではないかな?!
男性がそれでも構わない人なら誘ってもね~いいかもです^^;;
ラブホテルに居て、しかも好きな人が目の前に居て「出来ない・
やれない」なんて男心を何か弄んでいるみたいです。

自分で選んだ寮生活なのだから試練だと思い、今は我慢ですよ。
寮を出れば幾らでも自分の家なり彼の家でイチャイチャなど出来ます
し、今だけの思いを考えず先の事をしっかり考えれる女性に
なってください。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寮を出る目途が全然立たず辛いですが、
やっぱりこういった形で彼を誘うのは、
私の我儘でしかないような気がしてきました…。
場所も、心も準備できるまで、待つべきかもしれません。


本当にみなさん真剣に答えてくださって、考える手がかりがたくさんできます。
BAが決められないし、なんだかんだ私の心もなかなか決まりません・・・。

でも本当に、ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/11 01:22

ホテル代を質問者さんが払うなら良いですよ。

    • good
    • 0

まだ怖いから本番は無理だけど、もっとイチャイチャしたいからラブホ行きたいんだけどダメかな?って聞いて、彼が良いよって言ってくれたら「本当?でも本番出来ないよ、我慢するのつらくない?」って言ってそれでも良いって言ってくれたら行けば良いと思います。


でもやっぱ本番はなしにしても出すぐらいはしないとかなりキツいと思いますが(>_<)
あとは彼の頑張りですね、

自分の彼は付き合って10か月目ですが私が怖がってるので、まだ我慢してくれてます。
ラブホにお泊まりとかもします。
でもそれはあんまりにもヒドイので手などで出してあげるようにはしてますが、我慢出来ない事もないけど、かなりしんどいみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>付き合って10か月目ですが私が怖がってるので、まだ我慢してくれてます。
ラブホにお泊まりとかもします。
でもそれはあんまりにもヒドイので手などで出してあげるようにはしてますが、我慢出来ない事もないけど、かなりしんどいみたいですよ。

もし本当に行ったら、私たちもそんな感じになるのかな、と思います。
とっても参考になりました。

お礼日時:2012/02/11 00:59

大丈夫あなたが勝手にセックスしないと思ってるだけで実際はやられちゃいます

    • good
    • 0

前回の回答者と同じですが家族風呂等いいと思います(^O^)


料金もラブホとかわらないか、それより安いですよ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検討してみようと思います!

お礼日時:2012/02/10 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A