アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップリングパーティーで出会った男性29歳。
パーティー当日含め今度会うのが3回目。

キスはパーティーが終わってご飯食べた帰りに他人がいる中無理やり何度かされました。
2回目会ったのは一週間後。
昼間3時間しか会う時間が無かったのでランチをし、その後(2人きりになりたかったので)私から誘ってカラオケボックスで話しました。
その時、彼が全然目を見てくれないので不安になって聞くと
「目を見たら自分が抑えられなくなりそうだから。男だからキスもエッチもしたいんだよ!この前キスして引いてただろ?●●ちゃんにはちゃんとしなくちゃいけないだろ?だから自分で抑えてるんだよ!!」と。
彼はカラオケボックス内でもエッチ出来る人みたいです。
人前のキスも全く気にしないし「なんでもアリ」みたい。
正直「バカ!」って殴っちゃいました。(殴った位でビクともしない男性です)
で、残り10分となった所で仕方無いから私からキスすると嬉しそうに応じてましたが、ボックスを出る間際に「俺の事気に入ってるからって俺に合わせてるんだったら止めた方がいいっ!」って強い口調で言われました。

毎日メールして、電話でも話しして、盛り上がりとしてはかなりいい感じなんです。キスの相性もいいし、とにかく2人きりになりたくてたまらないんです。
でも、エッチはまだ早いかなと思います。
理由は「次会うのが、出会ってまだ2週間で会うのが3回目だから」です。
エッチは正直したいです(笑)が、でも、期間的に私は納得出来ないので・・・でもしたいけど。

で、彼をラブホに誘おうと思います!カラオケボックスよりゆっくり出来るし。

「エッチはダメだけど、どうしても2人きりになりたいからラブホに行こう。」(私は本当にエッチする気無し!)
これを女の方から言うのアリですか?
それとも絶対に言っちゃダメですか?
男性の方、どう思われますか?

A 回答 (14件中1~10件)

言わないほうがいいでしょう・・・。

それは。

雰囲気しだいではいいと思っているならともかく、その気もないのに
ホテル行って、無理やりそういうふうになっても、ちょっと、あなたにも
不利だと思いますよ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですか。やっぱり質問してよかったな。

どうしても2人きりになりたいのは諦めるしかないかな。
というか、カラオケボックスしか無いのかな。

お互い1人暮らしじゃない上、車を持っていないので・・・
2人きりになりたいです。
何か方法ありませんか?

お礼日時:2003/01/29 18:35

ダメです。



したくなります。

気まずくなるもとです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>気まずくなるもとです。
あぁぁ、それは絶対にヤダ!
2人きりになりたいって気持ちをコンコンと説明してもダメって事ですよね。。。ふぅぅぅ。

お礼日時:2003/01/29 18:37

“もし行ってもエッチをしない”って男性にとって“生殺し”状態でしょう。

かわいそうです(ToT)

アナタにエッチする気があるなら期間とかは全然問題はないと思いますが…。だってお互い大人だし、大切なのはその後のことだから(^.^)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
かわいそう・・・ですか。ですよね・・・・

>アナタにエッチする気があるなら期間とかは全然問題はないと思いますが…。
確かに。
でも、彼に「私の事、好き?」って聞いたら「いや、まだ完璧好きってわけじゃないけど、いい感じなんだよね~」って言うんです。
「好き」って言い切ってくれない人とはどうかな~、言い切ってくれるまで待った方がいいのかな~、嘘でも言い切ってくれればOKなのに!って思う今日この頃です。

お礼日時:2003/01/29 18:45

こんにちは。



二人きりになりたいから、という理由でラブホに行くのは男の僕でも分かる部分はありますが、エッチする気が無いんならやっぱり止めといた方が良いんじゃないですか?
誰も彼も同じという訳ではないですが、少なくとも僕の経験上どうしても何かはしてしまいます、きっちり最後までじゃなかったとしても。

貴女本人にもしたい気持ちがあるみたいですし、多分雰囲気に流されてしてしまうと思うのですが。
例えば男の方から誘われてホテルに入ってしまったとしても、拒み続けられずに結局してしまうことって無いですか?そもそも嫌ならついてきてはくれないですよね(笑)

確かにホテル以外で全くの二人きりになれる所はまず思い当たらないですが、本当にする気がないのならまずは今思ってる通りの気持ちを彼に伝えて、それからどうするか、何処へ行くかはお互いの話で決めればいい事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり止めといた方がいいですか。。。

>貴女本人にもしたい気持ちがあるみたいですし、多分雰囲気に流されてしてしまうと思うのですが。
それは無いです。今までの経験上からも言えますが「エッチを絶対しないと言ったら絶対しない意思は固い」です。だから今回もし彼をラブホに誘って私も内心エッチしたくても、流される事無く、エッチしないと自分で思います。そんな風に自分を律する事が出来る自分を「バカ!」と思ってしまう事もあります。。。

>本当にする気がないのならまずは今思ってる通りの気持ちを彼に伝えて、それからどうするか、何処へ行くかはお互いの話で決めればいい事だと思います。
そうですね。正直に彼に思っている通りをぶつけてみようかな。。。
いいアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2003/01/29 18:52

男性じゃないですが、いいですか?



いまどき珍しいタイプの女性ですね。まだHしたくはないなんて。でも、ラブホはまずいでしょ?せっかくのあなたのいいとこ台無しって気がします。つまり「ラブホに自分から誘うHに積極的な女」(こんなこと書くと怒られるかな?)と見られますよ。それでイイ感じになってきている2人の間も気まずくなっちゃうかもね。

別にラブホに誘うのは問題ないと思いますが、その後の彼の反応が気になるところです。

この回答への補足

もちろん男性でなくても構いません(#^.^#)
また、同じ事を言った事のある女性、言われた事のある男性、いらっしゃったら是非体験談を聞かせて欲しいです。

よろしくお願い致します。

補足日時:2003/01/29 19:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、口では「エッチしないで」と言っているが、ラブホに誘う以上それは単なる付け足し文句で「エッチに積極的に誘ってる」と同意語だと取られるって可能性もありますね。
あ~、それは誤解だからヤダ。

質問してよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/29 18:56

ホテルに行ったら、きっとエッチすることになると思います。


男と女だし、お互いしたいのだから、強引に迫られたらあなたも許してしまうんでは?
それでも良いなら、誘ってみたらいいんだと思います。
ただ、男の私の意見としては、セックスなしでもずっと仲良くしてくれる男が、ホントにあなたのことを思ってくれる男なんじゃないかと思います。
セックスしなくてもホントに相手を好きになれば一緒にいたいとか会いたいと思ってしまうのではないかと。

ただ、私がたとえば自分の好きな人にセックスを拒まれ続けたら、つらいと思います(笑)でも好きなら耐えます!

この回答への補足

もう気持ちがかなり盛り上がってるのでエッチに誘おうかな。段々「何我慢してんだろ?」という気持ちにもなってきてます。彼からのちゃんとした「告白」を待たずそうなっても大丈夫かな・・・

補足日時:2003/01/29 21:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>男と女だし、お互いしたいのだから、強引に迫られたらあなたも許してしまうんでは?
「エッチはダメだけど、どうしても2人きりになりたいからラブホに行こう。」って言ってるのにやっぱり強引に迫ってくるものでしょうか?

お礼日時:2003/01/29 20:26

#6の者です。


ホテルに行くのがオウケイな時点で、男はエッチもオウケイだと勘違いするのでは?
エッチすることができるシチュエーションを作ってしまうということは、エッチすることがアリだということでもあると思います。
よく、嫌よ嫌よもいいのうち、と言いますし(笑)多少強引にせまってくるかもしれませんね。

ただ、真剣に付き合いたいのなら、彼を試す意味でも、ホテルに行くのもエッチするのも待ったほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
真剣に付き合いたいのとホテルに行くのもエッチするのも待ったほうがいいのがどうリンクしてるのか分かりません。待ってくれたら遊びじゃないって分かるからですか?その必要は無いです。彼は遊びではないって分かっているので。
>エッチすることができるシチュエーションを作ってしまうということは、エッチすることがアリだということでもあると思います。
そうですね。その通りだと思います。
参考になりました。

お礼日時:2003/01/30 08:29

こんばんは。


私も昔、彼女とつき合い出した頃、「Hはなしって約束するから二人だけの所に行きたい」とお願いし相手もOKしてくれたので行きました。
で、約束通りHはしませんでした。(服を脱いで触り合いはしましたが(^^;(笑)
自慢ではありませんが私のように「ホテルに行ってもHなし」という約束を守る男は希のようです。

もし貴方から「絶対Hなしって約束でならホテル行こう」と言ってもやはり男は「結局はOK」なんだと解釈される可能性大ですから、貴方が本当にまだHしたくなのであれば誘うべきではないと思います、だってデート3回目位で相手の事をそんなに隅から隅まで詳しく知っておられる訳じゃないんだからどういう行動するのか解らないと思いますよ。

余談ですが男はやはり好きな女性とキスを許されたその先も・・と思ってしまいます。
ですから、まだしたくないのであれば、ホテルもおろか、キスも控えめにしておくべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
でも、それは男の方から言ったんですよね。
私は女の方からって「Hはしないでと要求して」いう質問なので・・・

>まだしたくないのであれば、ホテルもおろか、キスも控えめにしておくべきです。
キスは別にいいんじゃないかと・・・

お礼日時:2003/01/30 08:32

Hしたくないのに、そこまで二人きりになりたい理由は何でしょう・・?


公衆の面前で堂々とキスできる位の相手だと分かっているのに
敢えてそこに踏み込もうとする理由は・・?

既にそこまで盛り上がってる状態で、
二人きりの密な空間を突き詰めるなら、
Hになって当然だと思いますよ。

デート回数とか軽く思われそうとかそんなことは関係なしに、
したいならしてしまってもいいと思いますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>Hしたくないのに、そこまで二人きりになりたい理由は何でしょう・・?
好きだからです。

>公衆の面前で堂々とキスできる位の相手だと分かっているのに
恥ずかしいし、寒過ぎるからゆっくり出来ないからです。

>デート回数とか軽く思われそうとかそんなことは関係なしに、
>したいならしてしまってもいいと思いますが?
そうですか。そうですよね~。。。。
次のデートで彼から「付き合う」とか「好き」って言われたら、OKしようと思います。

お礼日時:2003/01/30 08:35

正直かなり意味わかんないですねー。


普通ラブホってセックスしに行くトコですよ。
二人になりたいのだったらカラオケでも十分

そんな風な盛り上がりでホテルに行ったらしないわけないでしょー。
「ラブホに行こう」女から言うのアリだと思います。
するつもりなくても結局すると思うけど。

ていうかkawaiikoさんしたがってるじゃないですか。
したがってる二人がホテルいったら、
する気あるなしに関わらずセックスするし…普通。

実際盛り上がってるうちにするのもアリですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>正直かなり意味わかんないですねー。
すみません。
すっごく好きなんだけど、はっきり付き合うって決まったわけじゃないからって事でそう思ったんですけど・・・

>二人になりたいのだったらカラオケでも十分
あぁ、やっぱりカラオケですよね~。カラオケしかないですよね~。
この前もそうしたし。「歌う気は全く無し!」って思いっきり言って誘いましたし。。。
定員さんがガバッと入ってきたらどうしようとかモニターで見られてるのかなとか思っちゃったです。。。。

>実際盛り上がってるうちにするのもアリですよね。
そうですか。週末までもう少しあるし、考えます。

お礼日時:2003/01/30 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A