アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな男性がいるんですが
先日、デートしててすることなかったんで
そーゆー目的じゃなく映画観ようってなって
ホテルに入ったんです。
これはそーゆー条件で。

順調に映画3本観てお互い同じベットの
端と端に寝たんです。

やっぱり好きなんで意識しちゃって眠れなくて・・・
そんなこんなしてる間に真ん中でくっついてる状態になって
チューしちゃったんです・・・・・・

そのあとも求めてきたんですが
彼氏以外とできない的なプライドが邪魔して
寸止めしてしまったんですね~~~(2回)
その後は腕まくらで寝させてもらったんですが

まわりに話せば話すほど「ヤればよかったのに」
という意見がおおくて・・・

大切に想うあまり先に進めないんだと自分で解釈してるんですが
「チューしちゃってるくせに」といわれると言い返せなくて。

結果ホテル=OK
て事なんですかね。
もうホテルには行かないと決めたんですが
その後この話題はしてないんです。

付き合う前のエッチってどうなんでしょうか?
以前逃げられたことがあってそれがトラウマで
考えられなくて。
お互いの同意の上でエッチしたんだから
付き合おうか♪みたいなのってどういう状況でありえるんでしょうか。

アホな悩みを最後まで読んでくださってありがとうございました。
ぜひあたなの意見を聞かせてください。

A 回答 (7件)

それならホテル行かないで映画館でも行けばいいのに(笑)



遊ばれる時はどんなに警戒してても遊ばれます。
普通に考えれば付き合う前に関係を持つのは、遊ばれる可能性大ですね。
普通に考えれば(笑)

あと、やらせてくれそうな女性に男は寄ってきます。
それをモテると勘違いする人も多いです。
気をつけて下さい(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回ありがとうございます

映画館があいている時間ならそうします!
午前3時だったもんで・・・笑

軽そうに見えたんですかね・・・
ヤれると・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それは悔しい限りです。

お礼日時:2009/05/16 00:16

事前の約束や取り決めは別として、「その時」にしたかったらすればいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

何とも思ってない人とホテル入らないですかね?
何とか思ってくれてるんですかね♪

ホテル以外でもう少し頑張ってみます!!!

お礼日時:2009/05/16 00:14

やるつもりがないのにラブホ行くのは男が可哀相すぎますね(^ω^;)そのへんの男性の気持ちは考えたんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

恥ずかしながら
男性の気持ちがわからないからご相談してるんです

逆に付き合ってない女とホテルに入った場合
最後までやったとして
その後ってサヨナラですか?交際スタートですか?

お礼日時:2009/05/16 00:11

チューしてエッチまでしたら普通は付き合いますよ?



チューだけの関係が1年近く続いた友人が居ます。(彼女の方が元カレと会ったりはしないものの訳あって連絡を取り合う関係で)
お互い好きだけど彼も元カレと連絡を取り合う関係を知ってたからチューまでで終わってたのかな?
さすがに好きな女といつまでもチューだけは嫌だったのでしょう。1年近くその関係が続いたあとに彼からいい加減エッチしたいし俺のものになってほしいと言われエッチしたみたいです。
エッチ日=付き合った日ってな感じです。
若いからかもしれませんが私の周りにはチューしたからそれをキッカケに付き合ったとかエッチをキッカケに付き合ったとか普通ですσ(^_^;)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そんな簡単に付き合えたらいーなー♪
でもエッチはしてないんですよ。

付き合う前にするつもりはないんで

気になるのはどーゆー心境でチューしたのかですよ
女なら誰でも~なのか
選んでくれたのか・・・

切ないです。笑

お礼日時:2009/05/16 00:08

映画を観る目的でホテルに行ったんですか?


男にすれば、ホテル=H OKと考えるのが普通ではないでしょうか?
彼にしてみれば、期待したのにオアズケ喰らった心境ではないですか。
優しい彼でよかったと思います。もし、彼が強引にHしたとしても、強姦罪は成立しませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

はい、映画目的です!
ホテルに入るつもりはなかったんですが
新しくできたホテルで玄関前に車を止めて
内装をみてたんです。意味不明ですが・・・することなくて。

そしたら、ロビーでおもしろい映画があってたんで
することないし中でみて帰ろう!
ってなって入ったんです。

入ったのが間違いですよね。
ホテル=H OK
の方程式を肝に銘じて同じこと繰り返さないようにします♪

お礼日時:2009/05/16 00:03

>以前逃げられたことがあってそれがトラウマで



それで繰り返したら、ただのバカっすよ?
いい恋愛したなら、自分を大事にして
後悔を繰り返さないことじゃない。

ホテルに行った、ってことは
世間一般では、Hおーkってこと。
確か既婚の浮気の立証も
Hしてないっていっても、ホテルいったら
法的にだったか、浮気となるような・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

付き合えるものと思ってたんですよね~
それから自暴自棄になりましたが
何とか立ち直ったんです!

同じ過ちは繰り返しません!!

お礼日時:2009/05/15 23:57

お互いで事前に約束「映画を見るだけ」という条件がついているわけですから、やらなくて当然ですね。

問題ないと思います。

キスしたのは・・・まあそりゃ健康な男女が同じベッドで寝てりゃそういうことにもなることは明白でしょう。そこらへんも分かっているからこその「映画を見るだけ」という約束じゃないですかね。まあその場の雰囲気にそんな約束が勝てるとは思えませんが。(苦笑)

付き合う前のセックスという以前に、付き合う前の男女がホテルに入ることがおかしい気がする。
少なくとも私は異性の友達とホテルには絶対に行かない。行く必要がないから。どうしてもホテルに泊まらざるを得ない状況になった場合でも、別の部屋に泊まります。

個人的には相手の気持ちがこの質問文からさっぱり見えてこないので何とも言えませんなぁ。好きなら相手のことを考えて行動しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうですよね。
付き合う前にホテル行くことが間違いですよね!

わたし自身も相手がどんな心境だったのかわからないし
とても知りたいですね・・・笑

他の遊び場を考えます♪

お礼日時:2009/05/15 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A