dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしには付き合って数週間の彼氏がいます。

彼とは1年前くらいから面識があって今は会社の同僚です。以前から気になる存在でした。
まだ付き合う前飲み会のとき、彼が酔いつぶれたわたしを介抱しエレベーターの中で二人きりになったとき、本当に突然キスをしてきました。フレンチキスです。

そのあとすぐにデートに誘われたのですが、遊ばれてるのではと警戒して何度かデートを重ねました。デートでは何もしてくることはなく、デートの内容にも誠実さを感じました。告白された時も酔った勢いなら誰でもキスしてしまうの?と聞くと初めて会った時から一目惚れだったと言われお付き合いすることになりました。

まだ付き合ってからキスもしていないのですが、最近仕事で大きなミスをして落ち込んでいて、電話でも相談に乗ってもらい、直接会って話をして慰めてほしい、抱き合ったりとかしたいなと思ったのです。

しかし、わたしは寮に住んでおり男性は連れてこれませんし、彼はまだ実家暮らしです。公衆の面前でいちゃいちゃするのは気が引ける‥。そこで考えた挙句でてきたのが部屋を借りてのんびりしよう。というものですか。まあ、たしかに部屋ならいちゃつこうが誰の目もないのですが‥。付き合って間もないし今は彼とは全くそうゆうことをしたいという段階ではないのです。何より真剣にお付き合いしたいと思っているのです。

彼はそうゆう意味でなくただ一緒にいたいと言っていますが、何もなくてただいちゃいちゃするだけでホテルって‥成立するのでしょうか。

わたしはまだ身体を許す気はありません。だから行っても誘ってきたとしてもお断りするつもりです。それで去って行くならそこまでの人なのだと思います。
やはりホテルに行く前からお断りするべきなのでしょうか。ご助言頂きたいです。

A 回答 (9件)

>わたしはまだ身体を許す気はありません。

だから行っても誘ってきたとしてもお断りするつもりです。それで去って行くならそこまでの人なのだと思います。

男はSEXしたいために面倒くさい女と渋々付き合うんですよ。
恋愛は生殖行動なんですよ。

抱けない女には興味がありません。
一生処女でいてはいかがですか?
    • good
    • 12
この回答へのお礼

もう少し時間が立ったらと考えていたのですが。
考えが甘いのですかね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/08 15:32

う~~ん



本番で 彼が ダメで…という状況なら ホテルで本番なし、ということはあるかもしれません。

が なかなか難しいでしょうね…

私は 過去に 何もしないから ホテルに行こう、と言われて 行ったことがあります。

彼が 下心丸出しで ホテルに誘う、というのが 恥ずかしくて そういう誘い方をしたそうです。

私は そういうことになるだろうな、という気持ちで行きましたので 全然問題ないですが。

やはり開放的な お風呂とか 入ったり 2人きり、という部屋で 大きなベッドがあったら 普通の男性なら したくなるだろうと思います。

だったら ホテルは断った方が良いと思います。

イチャイチャするだけなら カラオケボックスとかでも良いような気がします。

別に 歌わないといけない訳でもないし カラオケボックスなら さすがにできないでしょう…


ホテルに行っても 断る、は 酷だと思います…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、自分勝手な考えだったかもしれません。なんだかはっとさせられました。甘かったです。お互い大人として相手のことを考えて行動していこうと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/08 17:57

ホテルでセックスをしないということはあります。


実際に私もあります。

けれど基本的に男性にとっては生殺しです。

ですので、身体を許す気がないのならば、ホテルに行くべきではありません。
結果的に彼を試すことになり、それはあなたの自己満足としか思えません。

ただ一緒にいたいという感情も本気でしょうけど、そういう場に行き
好きならば尚更、もっと一緒に、もっとくっつきたいというのが自然な感情です。
セックスが全て本能ではありませんから、素直な「好きだから、抱き合いたい、一つになりたい」という気持ちに彼がなった時に、「誠実でない」とあなたが思うのならば、最初からセックスが出来る環境に行かなければいいんではないですか?

そもそも、すぐにセックスしたから、身体だけの付き合いになるかどうかは
あなたの魅力次第だと思います。
どんなに時間を置いてからセックスをしても、同じですよ。

誰が相手でも、身体だけの関係になるかならないかは、あなた自身の問題です。
「おあずけ」を守るから、誠実ってわけじゃないです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

世間はそんなに甘くないし、自分勝手な考えがだという意見が多数でgreatexさんのご回答に少し救われました。都合のよい考え方ですかね。でもみなさんの言うとおりもうすこし彼の立場も考えていこうとは思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/08 18:02

かつてつきあって数週間の彼から、やはり「ふたりだけの場所に行きたい」とホテルに誘われました。

渋る私に「何もしない」という約束で入り、やはり雰囲気で持っていこうとしかけましたが、「何もしないって言ったよね?」と念を押したら、結果何もなく「ホテル見学ツアー」という感じで終わりました(笑)。

私の中ではそのときに私の言葉を尊重してくれたことが嬉しくて、その後10数年のつきあいにまでなっています。

ただし、これはどうやら稀な例のようです。
基本的は「行ったならOK」と捉えるのが一般的なようですし、明確に「まだ」と思っているのなら、行くべきではないと思います。

もっとも

>抱き合ったりとかしたいなと思った

のに、「全くそうゆうことをしたい段階ではない」?

あなたの「近づきたい気持ち」と「許したくない気持ち」が見え隠れしているならば、彼氏さんは身悶えしそうですね。
ほどよいところでお互いを尊重できるとよいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の気持ちと行動がともなっていないことに気づきました。こんな質問をみなさんにしてしまったのが恥ずかしいです。でも、とても勉強になりました。付き合うってどうゆう事なのかもう少し考えていかなければいけませんね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/08 18:07

生殺しですかぁ、ひどいこと言いますねぇ


自分の意思をしっかり持つのはいいですが、相手の事も考えてあげてくださいね。

子供ならまだしも大人に好きな相手で付き合っているのに手を出すな、出せる環境でも何もするなというのはひどすぎますよね。自己中すぎてびっくりです。手を出されたくないなら出せる環境を作らないのは常識でしょ?子供のころから言われてきませんでしたか?男性と二人きりの空間を作るな。部屋に入るときはドアを開けておけって。

そのような関係になりたいと思うまで男は黙って待っているんですか・・かわいそうですね。彼を愛せると思えないのなら早めにお別れをしたほうがお互い傷つかないで済むと思いますよ。
真剣に相手のことを考えていたら思わないですものね、こんなデートは。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

相手をほんとに好きなのかと問われてしまうようなことをわたしは考えていたのですね。もう少しよく考えてみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/08 18:05

何もしないというのは努力次第で可能ですよ。



ホテルじゃないけど、大学生のとき、交際間もない彼とは
交際2ヶ月めから3ヶ月めの1ヶ月くらい、ほぼ毎日会い、
お互い一人暮らしでどちらかの家で泊まっていましたが、
最後まではいきませんでした。性欲が最も強い年齢なので
彼は勿論望んでたけど、私がまだそのつもりがないと
言っていたので、相手もそれを尊重してくれました。
毎日顔を合わせる大学の同級生同士故に、私の方は、
うまくいかずにすぐ別れることになったら残る大学生活が
苦痛になる、と考え慎重に進めたかったからです。

彼があなたに本気なら尊重はしてくれるはずです。
彼もあなたの意思を分かっていて行ってくれるようですし。
いざそのときに、やばくなったら帰ってきちゃえば
いいんですよw
    • good
    • 5

まだ身体を許す気が無いならむしろ行かないほうがいい


ホテルに行って何もしないわけないし男も期待するだろう
ホテルに行ってからお断りされても男のほうも金を散財してるんだから
怒るよ。そんな中途半端なことをするくらいなら
最初からホテルに行かないかHする気はないとお断りするのが筋でしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

期待させることなのですね。今回はお断りしようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/08 15:39

一般的に、2人だけになったホテルの部屋でなにもしない、ってことはない、と考えられています。



「何もしないことは有り得ない」というのではありません。
ケースバイケースで、「何もなかった2人」も世の中にはたくさいいると思います。

ただ、ホテルへいったら、「何かした」というのが社会的に許されている判断です。
ということは、「何かしてもOK」という意味になるんですね。

だから、あなたが絶対に何もしたくない、手を出したら別れる、とまで言うのなら、
行く前に彼に、「決してなりゆきでエッチすることなんかにはならないから。勘違いしないで。あわよくば、なんてありえないから。絶対に期待しないで。誘ったら別れるから」と、くどくくどく念をおして納得させたうえで行くか、ホテルへ行くのはやめるか、どっちかです。

男は、そうは言っても、2人きりになれば雰囲気で・・・という気持ちがどこまでも付きまとっていますから、それを打ち砕き、自制させないと、「何かあって」しまいますよ。

男って案外甘いこと考えていますから。無意識で悪気はないかもしれないけど、心の奥底に「もしかしたら・・」という期待があるのが男です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね。やはり安易なことはすべきではないですね。ほんとに彼とそうなってもいいと思った時にいこうと思います。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/08 15:36

ホテルに行ってセックスは辞めて下さいって言うのなら行かないほうがいいですよ。

男性に失礼です。イチャイチャしたいだけなら公園とかでよくないですか?中途半端な態度は時に誤解を招いてしまいますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A