プロが教えるわが家の防犯対策術!

スレ違いかもしれませんが、どこに投稿すればいいのかわからなかったのでごめんなさい。
私には、付き合って2週間の彼氏がいます。
年齢が私より7歳上の社会人です。
初めてのデートで個室居酒屋だったのですが、二人とも気分がもりあがっちゃってつい、ホテルにいってしまったんです。
初めてのデートに関わらず、キスをしてしまって、私なりにたぶんエッチはするんだろうなと思っていました。

でも、キスとエッチ手前までで終わりました。いわゆる最後まではいかなかったのですが、一応Bまでいきました。
私は彼に「なんで最後までしなかったの??」と聞いたら、「軽い男に見られたくなかったし嫌われたくなかったからだよ」と言いました。

私は、アホだから全然彼の言っている意味がわからなくて、Bまでしているのに、嫌われると言う事に少し矛盾しているんじゃないだろうかと思いました。
昨日も、同じくラブホに行ったんですが、やっぱりB止まりでまたまた彼に聞いてみると「まだ早いよ、もう少ししたらね」と言われました。

なんだか、私、彼の気持ちがわからなくて・・・・。
デートの最中、時々彼は歩きながら私のお尻やら胸やらを触ってきます(あんまり人通りの少ないところですが)。私の事、何回も可愛いと言ってくれます。でも、帰りのキスは恥ずかしいから嫌がります。

果たして、彼は私の事、遊びなのか本気なのかどうなんでしょうか??すいません、訳の分からない文章になってしまったことお詫びします。

A 回答 (7件)

こんにちは。


読んでいて、私の元彼ととても似ている人だと思いました。
全て、wagamagaさんのことをとても大事にしてくれているからだと思います。

> 私は彼に「なんで最後までしなかったの??」と聞いたら、「軽い男に見られたくなかったし嫌われたくなかったからだよ」と言いました。

この彼の言葉は本当だと思います。
真面目で、女性に誠実な男性ほど好きな女性にはなかなか手をださないようです。
もっと、心のつながりと言うか、信頼関係みたいなものができてからでないと、身体の関係まではいきたくない、みたいな感じだそうです(^^)

私の元彼にもそういう人がいました。
ディープキスや、彼氏の家におとまりなどはわりと早くからしていて、身体に触れたりはしてたのですが、最後まではなかなかしませんでした。

>デートの最中、時々彼は歩きながら私のお尻やら胸やらを触ってきます(あんまり人通りの少ないところですが)。私の事、何回も可愛いと言ってくれます。でも、帰りのキスは恥ずかしいから嫌がります。

元彼も↑こういうこともしてましたが、結局2ヶ月ぐらいたつまではHしませんでしたね~。でも身体の機能になんら問題とかはありませんでした。
いちゃいちゃしてたら普通に勃ってましたけど、我慢できるのだそうです。理性の方が強いタイプなんでしょうね~。

まだ付き合って2週間なら焦る必要もないと思いますよ。
それだけ、大切にされているのだと喜んでくださいな★
遊びだったら、とっくにヤラれてますしね(^^;)
Hできない身体の人だったら、遊びで付き合う必要もありませんし。
7歳も年が離れているぶん、余計に大切にしたいという気持ちが強いのだと思いますよ。
安心してください。

ただ、wagamagaさんがHしたくてしょうがない!っていうんだったら、そう彼に伝えたら彼は喜んで手を出してきそうな気はしますが…(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大事にされてるんですかねえ。キスとかは普通にするのに、不思議な感じはします。
イチャツキは凄い好きみたいなので、でも人前でははずかしいのでホテルでするって感じです。

凄く参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/09 14:10

「まだ早いよ、もう少ししたらね」と言った理由が気になります。

彼のことを社会人と区別しているということを考え合わせると、質問者様はあと少しで、18歳になる高校生もしくは20歳になる大学生ですか?その場合は、誕生日まで待てば良いと思います。18歳(または20歳)になれば、彼は質問者様を大人と見れるのですから、待ってあげても良いと思います。たぶん彼は本気だと思います。
「嫌われたくなかったからだよ」という言葉からは、童貞ないし性体験が少ないことも想像できます。質問者様は分かりませんが、エッチが下手な男性とは付き合いたくないという女性も多いと聞きますから、本気であれば本気であるほど気になるでしょう。 
 
    • good
    • 0

>年齢が私より7歳上の社会人です。



ってことは質問者さんは学生でしょうか。
大学生?高校生?

僕は相手が高校生だったらちょっと考えてしまいますね。
逆に高校生に何の迷いもなくセックスを求めるような社会人男性だったらその人は困った人ですね。
彼はまともなだけだと思います。
大学生だったらまあ問題ないでしょうけど・・・
それでも学生なわけですからちょっと抵抗あります。

僕が学生だった時は相手が学生だからって何も思わなかったですが、社会人になったら相手に対して責任を感じるようになりました。
多分彼が大人なんですよ。

遊びならエッチしてますよ。
    • good
    • 2

肝心のものが役に立ちそうになければ、しようにも出来ないです。



ほぼ間違いなくそれだけだと思います。
    • good
    • 1

わたしは女性なので機能的なことはいまいちわからないんですが、聞いた話によるとそういうことができない人って結構な割合でいるようです。


好きじゃない人となら平気だけど、本当に好きな人とは緊張からなのか準備ができないそうで・・・。
だけど、そういうことって女性には知られたくないですよね。
だからなんとなくごまかすしかないんでしょう。
何度かそういうことにチャレンジするうちに緊張もしなくなるでしょうし、緊張がなくなればできるらしいです。
だから、あまり突き詰めて考えないでいいと思います。
    • good
    • 1

本気か遊びかはわかりませんが、


彼はなにか身体的コンプレックスがあるのかな、と思いました。

あるいは、彼があまり経験豊富ではなくて、
あなたが経験豊富に見えるので(失礼)、ちょっと気後れしているとか。

遊びか本気かというよりも、彼が何か精神的あるいは身体的な
ひっかりを持っているような感じがします。
お互いのことを知らないまま、肉体関係になってしまったので、
彼も少し戸惑っているのかもしれません。
男性だって、女性の前で裸になるのが恥ずかしいことだってあるのです。

彼がリラックスして、本音を言えるようになるまで、
もう少し時間をかけるしかないのかな、と思いました。
ホテルまでが早すぎたので、これから少しペースダウンしてもいいのではないですか。
    • good
    • 0

こんにちわ。

その彼は、童貞だったりとかするんじゃないですか?
そうじゃなければ、包茎とか?ぼくだったら、考えられないですね。
僕の親友にもそういうやついましたよ。その親友は、包茎で30歳になったいまでも童貞です。おそらく、その系統だと・・・それしか考えられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A