プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年大学一年生、18歳女子です。付き合って約1ヶ月の同い年の彼氏がいます。
彼氏に今度のデートでラブホに行きたいと言われました。
彼氏が言うには、「二人きりになって、添い寝が出来る場所に行きたい。キスはするけどそれ以上の変なことは何もしない、約束する。」と言われました。
また、私も「そういうことをするのはまだ早いと思っていて少しでもそういうことをする気なら行きたくない、行かない。」と言いました。
それを彼氏は了承したうえで行きたいと言っています。
私もそれなら行くのはいいと思っています。

しかし、実際行って彼氏が急にヤリたいと思って襲われたりすることってあるんでしょうか・・・?
そんなことしないと信じたいのですが・・
また、ラブホは未成年でも入れたりしますか?補導とかされませんよね?

皆さんの率直な意見をお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    質問文には曖昧に書いてしまいましたが、「そういうことをするのはまだ早い、結婚するまではしたくない」と言いました。
    そのことに関して彼は「俺と結婚する事とか考えてくれるのうれしいな~。もちろんしないよ!彼女に嫌がることして嫌われたくない。」と言っていました。

    また、Dキスはカラオケでしたことあります。
    その時に一度だけ軽く胸を揉まれたことがあります。

      補足日時:2020/09/03 05:17

A 回答 (9件)

私の年の離れた後輩(貴女と同じぐらい、処女です)が、


何もしないから!!泊まろう!!一緒に寝るだけだから!!!と言われてラブホに入ったらしいんですが、
結局、セックスをしたい!!お願い!!!ってなって、彼女は生理中なので免れましたが、、、
フェラはやってあげたみたいですw
しかも、、、挙句の果てには嫌がったのにラブホ代はきっちり割り勘、、、
お金あっても、ないって言わなきゃダメだよっと私は後輩に言いました。

多分、年齢的にも理性を抑えるのは厳しいと思います、、、、
カラオケでDキスするぐらいなので、、、
    • good
    • 0

理性と本能は別物ですからね、口約束などなんの保証もありません。



ラブホテル自体は18歳以上なら利用可能です。

添い寝するだけならビジネスホテルやシティホテルのデイユースとかでもいいんじゃないの?
    • good
    • 0

お早うございます。


まず、彼氏は信頼出来る人ですか?
将来、Hをしても良いと思えますか?
Hした後も、貴女を大切に扱ってくれそうですか?
まず、貴女の態度を決めましょう。
ラブホに行ったらSEXします。
SEXが嫌なら行かないことです。
万一、ラブホに行って、貴女が拒否して、やらなかったら、彼は失望するでしょう。
その後の2人の関係は破綻すると思います。
ラブホはSEXする場所なのです。
行ったら必ずSEXしましょう。
    • good
    • 0

ラブホ行くってことはするって事です。


でもそんなに大切にするもんでもないとは思うけどね…
    • good
    • 0

本当に結婚するまでしたくないなら、断りなさい。

そう思っていても、人間間違いもあるので、無理矢理でなければ許そうという広い心があれば行きなさい。男のラブホテル行きたいは、sexしたいと同意語と理解してください。男はラブホテルに行ってsex出来ないと屈辱で失望します。二人の仲は終わる可能性もあります。18歳は大人扱いなので、咎められる事はありません。
    • good
    • 0

襲われる?


彼氏との約束なら大丈夫だと思います。
ただ、雰囲気など良くてキスでスイッチが入り求めて来るかも知れません。
彼氏の求めに彼女が酔ってしまい流されてしまうかも知れません。
確実にSEXしないとは言い切れないと思います。
間違いって起こる物です。

ラブホ入室は問題無いと思われます。


早かれ遅かれ二人の雰囲気が良ければSEXするもの。
彼氏の求めに彼女が拒否出来るかが「カギ」ですかね。
口説かれキスを何回もしてDキス・スキンシップして来れば段々拒否するのも出来なくなります。
それでも彼女が理性を保ち拒否すれば、彼氏も嫌われたくない為しないでしょう。


実際の所、どうなんだろう?
自分ならラブホ入ったら我慢出来そうも有りませんね。
口ではSEXしないって言っても誘います。(笑)
ホント彼女次第だと思います。
今の妻もそんな感じで少し強引に誘い、彼女(妻)がしたく無いなーって、
言ってたけどキスで口を塞ぎ、Dキスしたり口説いて最終的にはSEXしちゃいましたね。

男からしたらSEXがしたいからラブホ誘うわけで、入室したら何とか口説いてSEXしようとしますね。
彼氏が私みたいに、強引にならない事願う事しか無いです。
最初からラブホ行かなければ問題は起こらないです。
    • good
    • 0

4億%やる気です(^_^)ノ

    • good
    • 0

その場雰囲気って有りますよね.事前の約束事でホテルに入って二人っきり・・・


そして添い寝で話がしたい・・・

それは約束していても恐らく守れないでしょうね。
偏見ナ意味で有りませんが「ラブホ」を使用する目的としては、SEXが伴ってしまいます。

部屋内部は二人をその気、『SEX』を導く為に作られていますから。
風呂場はガラス張りで部屋から目視出来ます、ベッド周囲にはSEXプレ―を楽しめる

道具もあるでしょうから普段の生活感覚から別世界の雰囲気を味わう様になっています
ですから貴女もその気が無くても、徐々に嗜好が変化し始め(彼の勃起した硬いペニスを貴女は受け入れてしまう可能性は十分有り得るでしょう)

しかもキスはするけど、それ以上はしない。
絶対に無理でしょうし貴女もキスされてしまうと脳の防御反応は無くなるのは当たり前。

人間ってそんなものでその時点で理性は無くなり互いに身体を求める(SEX)事は
100%でしょう。何もない事がおかしいですよ・・・

人間の本能ですから。
    • good
    • 0

ていうかラブホに入ったら、やられるよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A