アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学に好きな先輩がいます。いつの間にか私の気持ちがあちらに伝わってたようで、当初先輩には彼女がいたので、二人で飲みに行った際にごめんなさいということを言われました。でもその帰りに酔っぱらった勢いでそのままホテルに行ってしまいました。その後、先輩の友達に相談したところ、その人が先輩にお説教するという結果になってしまいました。

それからしばらくして先輩は彼女と別れてフリーになり、先輩とデートに行きました。その日は私が家に帰りたくないと言い出して、絶対にエッチなことはしないからね、という先輩の約束でホテルに行きました。私からキスをした以外は朝までずっと抱きしめてくれて、最後に何故か先輩からキスをしてきました。

先輩が何を考えてるのか全然わかりません。2回目にホテルに行ったときもエッチをしてしまったら、都合のいい女友達かセフレなんだろうなってわかりますが、この場合一体何なんでしょう。どなたかご回答お願い致します。

A 回答 (8件)

 ただの「寂しさ晴らし」では。

  そんな心理の中、あなたを試してみたのではないですか。  少なくとも、あなたの事を大切にしてるとは思いませんね。

 友人が彼にお説教したとありますが、私は断らないあなたの方もおかしいと思いますよ。

この回答への補足

1回目のとき、どちらかと言うと誘ったのは私です。ですが、周りから見ると、先輩のほうが年上+男だから悪いって思われて、先輩の友達が勝手にキレてお説教にいたりました。

補足日時:2009/06/14 10:24
    • good
    • 0

やるやらないは境目になりませんよ。


残念ですが都合のいい女です。
男としてはそういう人がいるならキープしておきたいけど、彼女にはしたくないから踏み切れなかった…という所です。
一度目は酔った勢いもあるので理性がはずれてしまったんでしょうね。
二度目でもあなたが誘えば最後までしてきたはずです。
厳しい事をいいますが、付き合う前にそういう関係になってしまったのはあなたは女としてかなり軽く見られていると思います。
それなのでこれから本気で付き合うのは工夫したアピールをしないと難しいと思います。

この回答への補足

二度目のとき、私から誘いました。そしたらエロイ気持ちになるからだめ、って怒られました。

補足日時:2009/06/14 10:25
    • good
    • 0

何もしない約束でラブホに行くって言うのはあります。


俺は好きな女性にしかしませんが(笑)
何かするしない関係なしに一緒に居るだけで癒されるからね。

貴方もおっしゃるように、都合のいい女だったら、そんな事はないでしょう。時間とお金の無駄ですから。

正直な所、先輩は俺とは違うから、何を考えてるかは先輩本人に聞かねば分からないですが、彼女と別れて、心の隙間を埋めたいが、そうそうすぐに次の女性というふうに気持ちの切り替えが出来ていないという感じで、この後どう気持ちが変わってくかは貴方次第と言った所かも知れない。

この回答への補足

>彼女と別れて、心の隙間を埋めたいが、そうそうすぐに次の女性というふうに気持ちの切り替えが出来ていない
嫌いで元カノと別れたわけじゃないって言ってたので、確かにそれはあるかもしれません。

私としては、先輩と付き合いたいという気持ちはそんなにありません。ただ彼女と別れた後、私を試すようなことばっかりいうので、若干とまどってます。あと、いつも先輩がつけてるアクセをくださいって半分冗談で言ったら本当にくれたり、さっぱりわかりません。

補足日時:2009/06/14 10:34
    • good
    • 1

一度目,二度目とどちらかというとあなたが誘ったわけですよね。


一度目は酔いが手伝ってというのはあるでしょうが,あなたとしては何を期待していたのでしょう。特に二度目帰りたくないと言ったのはどんな気持ちだったのでしょうか。しかもあなたからキスをしたりしたわけですよね。質問内容とは裏腹ですが,抱かれなかったことに逆に不安に思ってしまったということでしょうか。
私が先輩だったら,どうでしょう。一度目のとき周りから諌められていることもあるので,正直どうしていいかわからない状態だったのではないでしょうか。表現は適切でないにしろ,誘われたにも関わらずレイプしたと言われたようなものですからね。
ただ,先輩は帰ろうと思えば帰れたわけですし,何もせずに一晩明かすのはなかなか大変なことですから,トータルあなたに対して特別な感情が芽生えはじめていると考えてもいいかもしれませんね。

この回答への補足

確かに一度目のとき、一方的に先輩が責められたので、また同じこと繰り返したら咎められる...って思ったというのはあるかもしれません。

一度目はふられた上に酔っ払って自暴自棄状態&ラブホ行ったことなかったので興味本位で連れてってもらって、最終的に私から誘ったという形です。
二度目は、とりあえず一度目のときにキスしてくれなかったのが嫌だったので、こっちからしてみました。もう先輩の中ではセフレか都合のいい女かだろうって思ってたので、そのつもりでいたら何もなかったので不安というか、わけわからなくなってしまったので、今回質問させていただきました。

補足日時:2009/06/14 11:09
    • good
    • 1

No4です。


あなたはセフレや都合いい女であることを望んでいるわけではないですよね。
であれば,彼に自分をどう思っているか確認されたらいかがですか。
身体の関係が先行する付き合いだってありだと思いますし
何より重要なのは気持ですからね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認はしました。ただ、その言葉をそのままうけとっていいのかよくわかりませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/15 06:34

「絶対何もしないから」とラブホに行くのは、今では


絶滅した古典的すぎるほどの女性を誘う常套手段で、
普通ならドアをロックした時点で豹変するはずです。

彼は体目的で女性と付き合うようなことをしない誠実
な男性で、つまり貴女にそれほどの好意を持っていない
のかもしれません。

この回答への補足

残念ながら、そういう誠実な人ではないです。

補足日時:2009/06/15 06:34
    • good
    • 1

[何もしない約束でラブホに行くってありますか?]


に、質問内容を何もみずに答えるなら「あります」です。
(私は、ありました)

ただ、内容を見るに、「この間説教をされたし、俺の好意だけわかってくれ」という意味での最後のキスだと思います。3回目がもしあるとするなら、そのときはきっともっと発展するでしょう。また同じシチュエーションに持ち込めるのなら、例え「絶対にHなことは...」と言われても、「私はどういうことがあろうが何も気にしないわ」と言えばすみます。

逆の立場になればわかりますよ。説教されたのにHに雪崩れ込んで失望させたらいやだと考えるのがオトコの立場だと思いますがね。いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに相手の立場になると...ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/19 09:42

昔、作家の三浦朱門は取材のためラブホ(当時は逆さクラゲ:温泉マークをひっくり返した形であったため。

)に妻の曽野綾子(この方も作家です。)を誘って断られて困っていると、亡き遠藤周作氏に漏らした。
と遠藤氏が自身のエッセイの中で書いていました。

<三浦氏は滑稽なことに自分の妻である曽野氏に「なにも せえへんから」と言って取材協力を依頼して断られたと遠藤氏は面白可笑しく書いておりました。
 
<ラブホですることは決まっているのにあなたの先輩もずいぶん変な人です。
<まあその時意欲が湧かなかったのかもしれないし、他に理由があるのかもしれません。
 
<でも 「絶対に何もしないから・・」といって女性をラブホへ誘う男は最低です。 なぜなら ラブホ は するための 場所だから
です。 先輩のこと 再考れたほうが よくありませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのお話はなかなか興味深いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/19 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A