アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何もしないと言って、ラブホテルにいって行為を拒む女性と、拒まれてブチ切れる男性どちらが悪いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ブチ切れる男性でしょう。


拒むかも、、と、まったく思っていないというところが甘い。
    • good
    • 0

「何もしない」と言われ、ラブホテルについって行った女性もどうかしていると思いますが、「嫌だ」と言っているのに行為に及ぼうとして、しかも怒るのはいけない。


どっちも悪いけど、比率だったら女4:男6位かな。
    • good
    • 1

男。


ラブホテルに連れ込むところまでいけたのに、その気にさせられないなんて、
己の魅力不足技術不足を棚に上げて相手を責めるなんて滑稽ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのとおりかもしれないです!
わたしも悪かったと思うのですが、なんかその気にならなかったんですよね。。。
強引な北風と太陽の北風みたいな感じで。。。
腑に落ちたのでベストアンサーにさせていただきました!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/05 21:44

男が悪いに決まってる。

まったくやる気なしの相手でも、その気にさせるのが男の役目。
    • good
    • 0

どっちも頭が悪い

    • good
    • 1

どんぐりの背比べですけど、まあ女性にも非はありますが、男性はあまりに行動が稚拙で情けないですね。


体目的だったと言ってるようなもんですよね。
    • good
    • 0

男でしょう

    • good
    • 0

男。


うつわが小さい
    • good
    • 2

あなたもついて行く行動は軽率であったと反省すべきだと思う

    • good
    • 0

あはは。


どっちもどっち。

「何もしない」を信じる女もどうかと思うし、ブチ切れる男も滑稽です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A