dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は女性と違い、一度身体を許してくれた女性は、時がたっていてもそういった行為は拒否られない、生理的に嫌がられない立場だと勘違いしがちである
という意見を目にしたのですが、実際のところどうなんでしょう、、?
女性は、どんなにその男性が好きだったとしてもなんらかのきっかけで本当に無理になってしまいがちと言いますよね

A 回答 (3件)

女ですが、別れてしばらくしたあとにも元彼に「泊めてくれ」と言われたときはそのように勘違いしてるのかな~と思いました。


泊めてくれと言った理由自体は台風で電車が動かなくなったからでしたが、あわよくばの気持ちがあったんじゃないかなと……
    • good
    • 0

そんな事思った事ない。


一度は許してくれても次があるとはかぎらない。
そんなに単純な生き物じゃないよ。
    • good
    • 0

無理強いされた結果いやになったとか


生理的に無理になったとか
ですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!