プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はキスを拒まれたのにその後上や下を触ろうって思考になりますか? 私にとってはハグやキスその流れからの行為だと思ってるんですが彼氏は私がキスを拒んだらそのまま体を触ってきます。 すごく自分本位だなって思ってしまいます。そんなに性欲って抑えられないもの何でしょうか?

A 回答 (4件)

>彼氏は私がキスを拒んだらそのまま体を触ってきます


舐められています。
別れた方が良いと思います。

次回は、騎士と姫の関係を築くことです。
    • good
    • 0

男性は性欲抑えられないの?って言うほど、複数の男性から同じような扱いをうける体験をしてきたの??



とりあえず知っておいて欲しい。
あくまでその男性は性欲を抑えられなかったというだけ。
もしくは、あなたがそういうタイプの男性ばかりを引き当て続ける男運の悪さを持っているだけ。
    • good
    • 0

何としてでも、やる方向に持っていきたいんだろうね…。

    • good
    • 1

自分本位というより、性欲本意ですね。



許してもらえると思っているからするのです。

AV育ちの男性は、女性は嫌がっていても触られると体が反応して我慢できなくなる、などと信じています。
痴漢に触られても女性は体が勝手に反応して快感を感じるとか思ってる男性までいますからね。
女性としては迷惑この上ない勘違いですが、男性自身がそうだから女性も同じだと思うのでしょう。

それを口実に自分の性欲を抑えないのです。
触ったら振られると思っていたら我慢するのでは?
あまえているというか、みくびっているというか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!